スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無駄に
休むと、無駄なことを考える。

今日もうだうだうーだうだ。


あたしは一体誰を好きでいればいいのですか?


もう、めんどくさいのはやめにしたいなー。
久々。
こっちも書こうという気になった。突然。

きままです。

てか、自分はわがままです。
欲張りです。
気が多いです。(きっとそうなんだ。)

うーだうだうーだうだ。

記念日
久々にこっちにでも書いてみる。


誰もみてないだろうから♪


今はお家でダーリンを待ってるとこ。
そう、今日は記念日だ。

付き合って、一年。

色んな事があったけど、やっぱり大好きなんだなー。

早く帰ってこないかなぁ~??




…乾杯は今日中にしたいのになー。わかってるんだろうか…女心…。。



…まー…気長にまとう。うん。

騒ぎ出す心 抑えて 流れる音 辿ってるんだよ
すごいわかるなぁ・・・・この歌詞。
っていう感覚は大事だよね。共感できた時、その曲をものすごく好きになってしまいます。

受け取り方は色々人それぞれあるんだと思うけど、ぴたっとハマった時の感覚はなんとも言えないんだなぁ。


今日のタイトルはノーリグのライブの前の自分の気持ちです(笑)
ぴたっとハマったんだもの。何回行こうとも、全然わくわく感が減らない。それは、2日続けてみてもそう。


ノーリグは裏切らない。あたしの中で、ノーリグはそういうポジション(って変?)です。


その、ノーリグのツアーファイナル。今回はツアーに全然参加できなかったけど、おかえりなさいって気持ちでいっぱい。また、おっきくなってるのかな。楽しみだな。

・・・・とか、今日考えてたら、そういえば・・・チケットは・・・・?!?!?!と肝心なことを忘れてました。
あせってあせって、そこはリーダーの強み!仕事中であれ、いつでも携帯が使える!ってことで、ぴあに電話。・・・な・・・ない。ローソンチケットに電話・・・・ない・・・・。えー?!?!って一人でドギマギしながら、12時まで待ってディスクガレージに電話。「当日券の予約はあります。」との事。それってさ、当日券じゃなくね?ま、いっか。一安心。
もう、公演日が近いから、ぴあもローソンもなかったのね。

というわけで、とりあえず良かったです。だって、休みもばっちりとってたのに(笑)あぶねーあぶねー。

それにしても、代官山って行った事ないんですが・・・大丈夫かしら。浮かない???誰か連れて行ってください。(他力本願)


あー。明日の夜にタイムスリップしたいぞ。
がった まいせる らぶりー
楽しくしたらいいじゃないか 楽しもうとすればいいじゃないか
話しかけたらいいじゃないか 笑いかけたらいいじゃないか
精一杯やればいいじゃないか 自分から謝ればいいじゃないか
何か一つでいいじゃないか 三番目でもいいじゃないか
人生なんて結局 楽しかったかどうかだけが大事なのさ
思い出を作ろうよ
信じていけばいいじゃないか 許してやればいいじゃないか
楽しくしたらいいじゃないか 楽しもうとしたらいいじゃないか
騙されたっていいじゃないか 捨てられたっていいじゃないか
最後が良ければそれでいいんだ 今からやればいいじゃないか
まだまだ子供でいいじゃないか まだまだ探せばいいじゃないか
なんとかなるさでいいじゃないか 楽しくしたらいいじゃないか

(夏待ち文庫「セツナイソングス」より / 夏待ちレスター)


すごいいいCDを発見。このCD聞いたらなんか、すごく救われた気がしました。レコ初で貰ったんだけど、つい2,3日前に聞きました。(最低)

うーん。いいな。何度聞いても、4曲入りなんですが、どれも、いいなぁ。



でも、なんか、「あたしには音楽しかないんだ。」っていう風にはどうしてもなれないし、なりたくない。なんか、それは寂しい。どっかで、最後は、"人"に救われたいと思ってるんだなぁ・・・きっと。


なんか、最近心の中がモヤモヤモヤモヤ・・・・。


君とこうなってからもうすぐ半年。
まだまだ、全然理解できてないんだけど、時間をかけてゆっくりでもいいからわかりあいたい。束縛したいわけではない。。長い目でゆっくりとでいいから、確認なんかいらない関係になりたい。常に、「こいつは自分が大好きでしょうがないんだなー。」って見透かされていたい。わかってほしい。その上で、ずっとそばに居て欲しい。


これって、わがままか。


大切なのは相手にどれだけ想われてるかじゃなくて、自分がどれだけ相手を想えてるか、思いやれてるかなんですよね。。うん。



・・・・なかなか素直に話せないんだよなぁ。
どんな顔するかな。。




あーーー、どんどんモヤモヤしていくぞ、これ。

あ、本木ヨットスクールは大変楽しかったです。なんか限界だったから、ヨットの勉強だけして帰ったけど。
タロー軒のテーマだけ自分でボーカルとっててうけたなー(笑)
なかなか想像してたより、ドラムうまかったしな~。でかい+ドラム=シンペイちゃんなんだけどな、あたしは(笑)



はぁーーーー。今日も寝れないぞー。
PREV ←  MAIN → NEXT
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。