スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
がった まいせる らぶりー
楽しくしたらいいじゃないか 楽しもうとすればいいじゃないか
話しかけたらいいじゃないか 笑いかけたらいいじゃないか
精一杯やればいいじゃないか 自分から謝ればいいじゃないか
何か一つでいいじゃないか 三番目でもいいじゃないか
人生なんて結局 楽しかったかどうかだけが大事なのさ
思い出を作ろうよ
信じていけばいいじゃないか 許してやればいいじゃないか
楽しくしたらいいじゃないか 楽しもうとしたらいいじゃないか
騙されたっていいじゃないか 捨てられたっていいじゃないか
最後が良ければそれでいいんだ 今からやればいいじゃないか
まだまだ子供でいいじゃないか まだまだ探せばいいじゃないか
なんとかなるさでいいじゃないか 楽しくしたらいいじゃないか

(夏待ち文庫「セツナイソングス」より / 夏待ちレスター)


すごいいいCDを発見。このCD聞いたらなんか、すごく救われた気がしました。レコ初で貰ったんだけど、つい2,3日前に聞きました。(最低)

うーん。いいな。何度聞いても、4曲入りなんですが、どれも、いいなぁ。



でも、なんか、「あたしには音楽しかないんだ。」っていう風にはどうしてもなれないし、なりたくない。なんか、それは寂しい。どっかで、最後は、"人"に救われたいと思ってるんだなぁ・・・きっと。


なんか、最近心の中がモヤモヤモヤモヤ・・・・。


君とこうなってからもうすぐ半年。
まだまだ、全然理解できてないんだけど、時間をかけてゆっくりでもいいからわかりあいたい。束縛したいわけではない。。長い目でゆっくりとでいいから、確認なんかいらない関係になりたい。常に、「こいつは自分が大好きでしょうがないんだなー。」って見透かされていたい。わかってほしい。その上で、ずっとそばに居て欲しい。


これって、わがままか。


大切なのは相手にどれだけ想われてるかじゃなくて、自分がどれだけ相手を想えてるか、思いやれてるかなんですよね。。うん。



・・・・なかなか素直に話せないんだよなぁ。
どんな顔するかな。。




あーーー、どんどんモヤモヤしていくぞ、これ。

あ、本木ヨットスクールは大変楽しかったです。なんか限界だったから、ヨットの勉強だけして帰ったけど。
タロー軒のテーマだけ自分でボーカルとっててうけたなー(笑)
なかなか想像してたより、ドラムうまかったしな~。でかい+ドラム=シンペイちゃんなんだけどな、あたしは(笑)



はぁーーーー。今日も寝れないぞー。
腰が痛い!
日曜日、お手伝いに木更津に行きましたとさ。
そしたら、見事に腰を痛めました。うーーー。
帰りに海ほたるいったけど。雨だったけど。今度は好きな人と行ってやるーーー!!!

ちょっと腰は復活気味であります。


でもって、あれです、あの、日曜日の代休で、今日がやっすみー♪
本木ヨットスクール見に行けるー!!!!わーい♪

この間、夏待ち見れなかったからな。嬉しいな♪


お金ないんだけどな♪(笑)


むしょーに寿司が食べたくって食べたくってしょーがないので、スシローでも行って来ようかな。お散歩ついでだー!!!

ふふふふふ♪♪



年末は休みが取れれば、28日はわんぱくで、29日はアジトンで、30日はカウントダウンで、31日はなるべくいこうかなって感じです。


ノーリグ→おテルは最高ですが、斉藤さん見れるかな?ちょっとでもいいから、ききたいなー。スネオもびみょーな時間じゃんか。くーーー。

あとは、飲み倒すYO!!!決定。酔っ払う!!


楽しみな年末と、心配なお財布ー。

あ、でも来年から、自給あがるらしいっす。そうだよね。てか、今までみんなと同じ時給ってのがどうなのかと思いますよ。だって、だって。
でも、反面、なんか申し訳ない気もするんだけどさー。うーん。
ま、これで、まだまだ辞められないっすね。自動更新って言われちゃったしね。あたしの場合、必要とされるっていうのは、そんなに嫌な気もしないし、もうちょっと頑張ろうかと思います。休み取れるしね。

お金よ、貯まれー!!!


よし、目差せ、スシロー!!!
 
寒いからセンチメンタル
な訳ではなくてセンチメンタルです。


今日は家に帰ってきて、すごい掃除しようと思ってたのに、机片付けようとして見なくていいものをみてしまって、号泣。


自分が嫌。


何にもする気がなくなったから布団にくるまって、誰に言っていいかわからんから日記更新。


君を全て受け入れようとすれば、大好きな分苦しくてしょうがない。でも、全て受け入れたい。どうしようもない思いがグルグルグルグルして苦しい。
忘れたふりをするのは簡単だけど、ちゃんとわかり合いたい。




でも、あたしの事だから、寝れば忘れれるかな。
にんにくっこ!
みなさん、もやしっこの反対はにんにくっこらしいですよー。

という訳で、学祭スケルトン、楽しかったです!

一人で大学に着いて、あ~ブラックボックスどこだー?とウロウロウロウロ。
わかるわけもなく、一休みしようと思って座ってたら、前を見たことある顔がー!
きょんさんでした。良かったー。一人で死ぬかと思いました(笑)

で、ブラックボックスに連れてってもらったら、リハの音がモレモレ!!しかも、イシダイ君。。やってくれるの分かったのは嬉しいんだけど…音モレー?!で、その後、新曲。(笑)新曲初めて聞くのが音モレって!こらー!
…っていうほどちゃんと聞いてなかったからいいけど…けど…やだな。(笑)

というわけでライブ。
ステージも広くて、高くて、(松ちゃん良く見える!)照明もちゃんとしてるし、なんか思ってたより(失礼)ちゃんとしたとこで、ステージだけで言ったら今までで一番大きかったかも。


なんか、こういうとこもいいなーと思ったよ。まぁ、明るすぎて恥ずかしかったけど。(笑)


セットリストは、冊子参照!!(笑)



続きを読む »
水戸ー!
は行けませんでした。
だって遠いんだもん。泣

土曜日の千葉なら何とか行けたと思ったんだけど、仕事なんだもん。

ふにゃー。
おテルとノーリグとベーコン、今度こそ見たかったのにな。ちょっと遠いのは嫌がらせかー!(ヤツアタリ)どうせ端のほうでやるなら八王子とかでもやれー!(自分が近いだけ)

あー…行きたかったなぁ。



…次は必ずや3ショット決めてやるー!!


というわけで、日曜日はダラダラしまくった挙げ句、夜はチキンカツと水菜×大根のサラダ。いつもにも増して美味かったなー。チキンカツ作るの三回目なのにいつも大絶賛されます。自分でもなかなか美味しいと思うけど…。喜んで食べてくれる人が居ると作るのも楽しくなってくるもんだねーっ♪♪



あーもっとダラダラごろごろしたいなぁー。眠い。
PREV ←  MAIN → NEXT
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。