素敵な1日
20060209123008
ノーリグ、レコ発、シェルターに行ってまいりました。

行く前からきっとわかってたけど…最高でした。

胸がいっぱいになった。
なんて噛み締めたくなるような音楽なんだろうって何回も思った。涙は必死にこらえました。

モノクロームがすんごい良かったし。最後シークレットサインだったのも良かったよ。上げてったらキリがないんだけど…思った事がありすぎたので何も書きません。(笑)胸がいっぱいになったとだけ書いておきます。

和奏さんも言ってたけど、今日最初のバンドからもう一回やってくれたらいいのに何度も思った。あと、4月の東北ツアー、ノーリグにとっても意味があるモノだったって聞いて嬉しくなりました。
この日を待ちわびていた人はきっといっぱいいたにちがいないと思いますよ。

この日は3バンド出たんだけど全部良かった。うん。良かった。

ライブ前もライブ後も楽しかったです。アーティストも良ければファンの人も最高です。昨日はホント楽しくて濃い一日でした♪
この場を借りて、皆さんありがとうございますっ!

ロフトツアーファイナルが楽しみで仕方ないなぁ…。

TRACKBACKS
COMMENTS
by ゆりちん 2006.02.10 Fri 09:02 EDIT
ただいま!!
最高だったねー!!
by なお 2006.02.10 Fri 23:54 EDIT
広島・・わかるかな?この名前で笑
ほんま楽しかったねー!
またロフトで遊んでね☆
by ゆりちん 2006.02.11 Sat 00:05 EDIT
なおちゃんへ。
もし、諭吉が「なおって誰?」ってなったら、アタシがブ殴っておきます(爆)

とうとう出ちゃったね
by ゆう 2006.02.11 Sat 12:13 EDIT
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
Not Subject
by 諭吉(管理人) 2006.02.19 Sun 00:45 EDIT
おそくなったー!!ごめんご!!

>ゆりちん
うん♪1日通して最高だったよ♪またよろしくねー!!

>なおさん
わかるに決まってるじゃないですか~♪
こちらこそ、ロフトでもよろしくです☆





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


