スポンサーサイト
初吉祥寺
3日、初めて吉祥寺に降り立った。乗り換える事は多々あったけど、街にでるのは初めてでした。
予定だったオールナイトとかライブとか行けてないもんなぁー。
一人できょどったけど、雰囲気嫌いじゃなかったです。っつてもタワレコしか行ってないから吉祥寺の「き」の字も味わってない感じですが…。

目的は…そう『sign』!
買った!ボールペンゲット!いえーい!
そんで『HappyBirthday』も一緒に♪リスバンもゲット!
吉祥寺のタワレコはなんだか可愛らしかった。
あと、同居人にカウントダウンの本とエホウマキ買って帰宅。

『sign』
最高なんです。
去年の春、何の知識もなく、テルスターが見たいが為に行った酒田。あの日は素敵な出会いと奇跡が詰まった夜だったなぁ。ものすごく楽しかったのを覚えてます。
そこで心捕まれました。すぐCD買って、今まで知らなかったをひどく後悔したんだなー。それからすぐ大好きになった。帰ってきて、CD聴いて涙が止まらなくて大変でしたよ。
あれからアルバム待ちこがれてやっと出たっ!
いあー…良いよ(笑)なんか、全体通していい。特に最後の流れが好き。なんか、言葉にするのが難しいんですが、日常に寄り添う音楽(?)っていうのかなぁ?ちゃんと近い感じ?うだうだ言わずに聴けばわかりますよっ!うん。
ノーリグはライブ見るたびに好きになる。歌詞もいいけど、音楽もかなり好き。ノーリグに嘘っぽさはちっとも感じません。
あぁー!今日はそんなノーリグのレコ発です。ツアー初めです!
なんとか休みもらえたので意気揚々と行きます。

というわけでっ!一月の楽しかった日を振り返る!!(笑)
21日!
この日は濃い1日で、大変でした。高円寺を巡り、テナーの試聴会に行き(きょーちゃんありがとう!)しびれまくったまま、インハビ呑み会に参加!いっぱい酔ってハイタイムへ。
そして、嬉しくて楽しくて記憶なくしました。ウザい奴でホントごめんなさい。断片的には記憶あるんですけどね。嬉しかったんですよ。もーヤバカッタ!
で、22日!ガルハンにスローカーヴにフリーキーフロッグ!心配しながら楽しかったわけ♪カエルのタオルは迷わず購入☆次はTシャツ!だってカエル好きなんだもんさ(笑)可愛いんだもん!
んで、30日!うっかり休みだったからノーリグのライブへ☆いきなり友達がきたり、ノーリグも超楽しかった。短かかったけども…。。ノーリグ以外結局ほとんどしゃべりっぱなしでスイマセン…。お疲れモードで座りたかったのと、お話したかったのです。(笑)

2月も楽しい日がいっぱいあるといいな~。卓さんの占いだと魚座1位なんだけどなぁ(笑)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by まいも 2006.02.09 Thu 02:40 EDIT
ゆきちちゃーん♪
お元気ですか?
東京ライフえんじょいしてるみたいだねー☆
あたしは土地には慣れてきたけど、まだ行ったことないところが沢山だー。
ライブもそれほど行けてないっす。。
東京は個性的なライブハウスが沢山あって楽しそうなので、徐々に攻めて行こうと思ってます、よろしく!
そんなもうすぐ三十路主婦・・・
by 蒼ことsayaka 2006.02.09 Thu 22:30 EDIT
楽しんでるねぇー、東京生活。
私は未だ地元から抜け出せそうもありません。。。
実家は居心地が良すぎて≧(´▽`)≦アハハハ
早く東京進出して、諭吉とまいもんと遊びたい♪♪
Not Subject
by 諭吉(管理人) 2006.02.19 Sun 00:35 EDIT
大変遅くてごめんなさい。
>まいもん
今度浅草案内してください。
好きなライブハウスならつれてくよ!!完全に個人的趣味になっちゃうけど・・・・(笑)
まいちんは三十路に見えません。憧れです。

>蒼ちん
そうだー!遊ぼうよっ!道内に負けちゃダメだって!!!(笑)
そうそう、
by sayaka 2006.02.22 Wed 17:10 EDIT
負けちゃだめだ!!!





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


