スポンサーサイト
結婚
って良いものですね。
今、猛烈にしたいですよ。

今日は従兄弟の結婚式に行きました。場所は八芳園。庭もあるし(もちろん寒かったけど)料理も美味しいし素敵な所だった。こんな所で自分も…と思った。

長い事会ってない従兄弟だし、結婚式でてもなぁ…とも思ってたんだけど、スイマセン、感動しました。。二人とも幸せそうで本当に羨ましかった。嘘偽り無く、末永くお幸せになって欲しいと思います。

それにしても…今日だけで「市は東京都じゃない」って何回聞いたものか。みんなバカにしすぎぃーっ!でも久々にあったみんな(従兄弟達)は超別人だった(笑)最初見てもさっぱりわかんない人もチラホラ。みんなおっきくなって!(笑)

しかし本当に良かったなー。スピーチとか感動したし。特に何も考えて来なかったって言ってたけど、新郎の最後のスピーチが一番感動しました。
ホント良くお似合いの二人だった。結婚って幸せな事なんだって改めて思いましたよ。

あー…自分の事を100%理解してくれてる異性が隣にいてくれるのって、やっぱり違うよなぁ…。でかいもんなぁ。

何人かのご親戚の方々に次は美雪ちゃんでしょ?!とか言われたけど、予定皆無!(←皆無マイブーム)

あーでも、早く結婚したいな~。

といいつつライナーナイト行ってきまーす(笑)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


