スポンサーサイト
12/11 超超超楽しかった一日。
超久々の日記更新~!またしても携帯より。(笑)
上京後、わんぱくとかずっと行きたかった会合(?飲み会かな)に行けたのとかガルハン仙台とかも超楽しかったんだけど、なんかバタバタして感想かいてないままです。後日書こう!…とかいいつつ、きっといつものように書くとか言って書かないまま終わるんだろうな~。(はい、テキトー)あ、わんぱく歌合戦は超好きな二人の組み合わせで、本当に嬉しかったです。

という訳で10日のスケすっとばして11日セッチューに行ってきましたー!!
いやー超楽しかった!最高だった。すごい楽しみにしてた前日のスケ×台風に行けなかった分、すんげーはっちゃけると心に誓って行きましたよ。
ノーリグに始まり、(最初とはかなりビビったけど)サードクラス。ずっとみたかったベーコン!!んでもってテルスター!!ロストにマッチーにダブルオーに最後はベイビーさんっ☆ご飯食ったりしゃべってたりで見てないのやらチラ見したのも多々ありますが通して全部が超楽しかったのです。

朝、二人の可愛い女の子を一時間ほど待たせまして……スイマセン。でも迷わず東口に行けた!超進歩!(笑)で、ロフト前を通りすぎてロッテリア!で、友達から前の日のスケの嬉しい嬉しいプレゼントを貰ってなんだかんだ言って超テンション↑↑↑ありがとーっ!優しいお友達を持って幸せですよ。んもー大好き!
で、訛りトークをしつつ、三人でワイワイしてたら時間!着替えてロフトへっ!
入って、やる気マンマンで待ってたら一発目がノーリグで早くも前へ突っ込む。(ぶつかった方、ごめんなさい)
久々で嬉しくって楽しくってしょうがなかったです。メンバーもいい顔してたし!アルバムが何より楽しみです。
で、ずっと見たかったベーコンのありえないぐらいの楽しさに予想外の汗だくに(笑)
そして、テルスター!またしてもぶつかった方、ごめんなさい。新曲は短くて激し目だった。我流が良かったなぁ♪あとアーチストも!これまた超汗だくでした。
で、ご飯食べようかと思ったらロストだったから、ちょい見ようと後ろで聞いてたものの、汗が冷たくてダメだと思ってトイレでマッキって着替えて戻ったら最後で…「手紙」って歌だった。この間、友達がメールの最後に自分の大好きなロストの詞を…と送ってくれた。

大好きな友達よ 僕は願ってる 幸せであれ 幸せであれ

そのメールを見て涙がでた。上辺じゃなく、心から友達だなと思った。(一方的かもしれいけど)出会いはどうであれ、出会った以上、人対人なんだからちゃんと距離を保ちたい。テキトーな自分はそう出来ない事が多いけど…。。
人の幸せを本当に心の底から願うのは易しいことじゃなくて、でも幸せでいてほしいと心から願える人が出来た事が嬉しかったし、逆にそう言ってくれる人もいるっていう事が嬉しすぎた。そんな事を考えながら聴いた「手紙」はすごく心に響きました。そして、また音楽が大好きになりました。ありがとう。

…とロスト終了後、余韻に浸りながら二枚目のイカヤキをほうばる(笑)なかなか美味いんだなーっ☆で、次は今日のメイン!(?)のマッチー!!
…やー凄かった(笑)見るたびに凄さを増していらっしゃる。この日はスーツで最初っからホールに降りてきてヒップホップ!もー楽しくてしょーがない!!だからはしゃぎまくった!
もう酔ってて順番とか記憶に無いですが、卒業歌ってたなぁ。SEだっけ?二回目のマッチーの尾崎!あれ?尾崎やんないんじゃなかったのか?(笑)まぁ、好きだし楽しいからオッケー!
あとは、ピストルズ(だよね?)のカヴァー?変え歌?
そして、さらばディズニーランド!最後は和奏さんも出てきて超楽しかった!ダイブかますかます(笑)途中から何故か関西弁。で横からお酒の差し入れ!はちゃめちゃで超楽しかった!マッチー最高!終了後物販でハーモニカも素敵でしたよ。
始まる前のギターの音で、すでにあがってた自分にびっくり(笑)
でも、帰りの電車でマッチー聴きつつ思った事はもっと歌ききたかったなーと。ワンマンすげー行きたいなぁ…行けないんだろうなぁ…。でも何かには行きたいなあ。もう、いっその事、フルアルバムとか作ってくれないかなぁ?(笑)
で、また疲れ果てて、呑んでくっちゃべってたらダブルオー!大好きなんだけど…最後だけ見ましたーっ♪やっぱりinフロアだった(笑)今思えば全部見れば良かったー。

で、またゴクゴク呑みつつしゃべってたらベイビーさん!大好きなんだけどモニターにて!で、アンコール前に友達に手を引かれて連れてかれたら、ベイビーさん+みんなのステージ!(笑)超楽しかったです。みんな酔っ払いで素敵な顔してた。
最後はベイビーさんオンリーで。締めにふさわしい素敵な空間でしたー。

最後の方に連れて記憶が曖昧ですが、まぁシラフでも記憶が曖昧なので、許してください。

いやー…それにしても楽しくて嬉しくて楽しくてしょーがない一日でした。

最後に絡んでくれた方、一緒に付き合ってくれた方、おごってくれた方、みんな本当にありがとうございました!出世払いとあたしの愛で返します!(いらなくてもあげます)

…最近「相変われず」の歌詞が頭の中をぐるぐると。よくわかる気持ちだ…。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by 諭吉 2005.12.13 Tue 13:00 EDIT
あ…タイトル間違えた(笑)11日ですたー。
by でぃこ 2005.12.13 Tue 22:44 EDIT
やっほっほーい!
セッチューオツカレー!
メールだけでも楽しそうなの伝わってきたのに、これ見て更に伝わってきたヨー!
やっぱあん時行くべきだったかー!(泣)
つ、つぎこそは必ずーっ!
あ!こないだ殴るのスッカリ忘れちゃったわぁ(笑)えへっv-238
by 蒼ことsayaka 2005.12.13 Tue 23:24 EDIT
うわぁー楽しそう♪
羨ましい!!!!
私も真剣に東京進出考えようかしら?????
by 諭吉 2005.12.14 Wed 20:40 EDIT
>でぃこちゃん
次は必ず!
もう、なにかにつけウザイぐらい誘うからーねっ☆
>蒼ちん
そー☆楽しい事もたくさんありますょっ♪かもぉーん!
by ゆりちん 2005.12.20 Tue 11:22 EDIT
あ~楽しかったね~(遠い目)
イカ焼きイカ焼きあれは、んまがっだな!!

ノーリグで突進したのいいけど、突進したくせに、少し後ろ下がったからね^^;ハハハ
まぁ、いろんな珍事件!?もあり楽しがっだね~♪

諭吉めっさ酔ってたね~☆
でも、あの方の前では恥ずかしがり屋なとこ好きよ~ん☆☆☆
by 諭吉 2005.12.20 Tue 21:17 EDIT
>ゆりちん
もう死ぬほど楽しかったよ!酔っててごめんなさい。見離さないでねっ☆
楽しかったのはゆりちんのお陰だから!ポップさん(勝手に命名)とも喋れたし♪
あの方って誰さ…?(笑)だって好き過ぎて毎回ハズカシイんだもの!(←バカ)
by ゆりちん 2005.12.21 Wed 20:30 EDIT
・・・・・
あ~!!
ポップさん(笑)
ね~ポップさんだったべ~♪

見放さねーよ^^
アタシばも見放すなよ!!





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


