11/25の下北沢
20051130011216
下北に移動の後、きょーちゃんと合流♪さっきぶり!(笑)
イエッサーやった事にキーキーヒーヒー言いながら、こっちも興奮覚めやらずニヤニヤと話をしながらキューの前へっ。
同居人達と待ち合わせのはずが…来ないのでファッキンでポテトを買い、コンビニで発砲酒を買い、キューの前で呑む。うちら外で呑むの好きだなー♪(笑)
したらばファッキンに同居人らが居たので移動。みんなにご挨拶とかして(ちゃんと出来てない)、お話してキューへ!

初Getting Betterでドキドキっ。…にしても、ちょちょちょー楽しかった♪洋楽聞かない…てか聞けてないけど結構踊れたしっ♪目がタバコの煙でシパシパしたりしたけどさ(笑)この日テナーに行けなかったのでディスコグラフィーとか嬉しかった~。アジテナーエルレって流れは定番??しっかし楽しかったなぁ…。遊人さんも途中から乱入して超楽しかった!踊りすぎっ!楽しすぎっ!
途中外へ出てグリコしました。
グーはぐしけんようこう。
チョキは…。
パーはパーコ。
コンビニまでの争い。途中酔っ払いが乱入するも、見事勝利!!わーい!
そしてまた外で呑む。(笑)きゃんぱーい★
その後キューに戻るとアジのカップリングがかかってた!
あ、あと特に最後のペンパ→ボノボ→ゴーイングは超アガッたー。ボノボー!しかも一番大好きな曲!ひゅーっ!!

ってな感じで(笑)酔ってたので楽しかった事しか覚えおりませぬ。
そうこうしつつ、駅で友達と別れ、同居人とうどんを食らいつつ帰宅。
あーまた行きたいなぁ。。
TRACKBACKS
COMMENTS
by アイ 2005.11.30 Wed 20:14 EDIT
いいなー!!ゲティング!!!
わたしもいつかは行ってみたい。。。
しかも、ペンパ…。
by 諭吉 2005.12.20 Tue 21:11 EDIT
今度行こうよ~っ(*^_^*)
あたしも次いつ行くかわからないけど、いつか一緒に行けたらいいなぁ~☆アイちゃんに会いたいよ~!





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


