スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レッツお引っ越し♪
ドタバタドタバタと準備をし、今日から、晴れて都民になります。
お近くの方々は今まで以上に迷惑をかけますがヨロシクお願いしますm(。._.)m

…なんか実感わかない……。汗
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by ゆりちん 2005.11.25 Fri 17:55 EDIT
行っちゃったのね~;;
いってら~><ノシ

11日に逢いましょう♪
by アイ 2005.11.25 Fri 23:37 EDIT
おっ!
今日からアイコちんと暮らすのね!?
オメデトー♪

あ、私やっぱりCDJ行かないことにしたよ。
みんなには会いたかったんやけど。。。
by 諭吉 2005.11.27 Sun 02:49 EDIT
>ゆりちん
うひょー♪来ちゃいました☆11日あたしも楽しみにしてるよー♪♪

>アイちゃん
あ~そうなんだぁ。残念。。
じゃあ来年のロッキンだね!!(気が早い?笑)
by にのまえ 2005.11.28 Mon 11:03 EDIT
お!!都民になったのねー(・∀・)
じゃあ今度会いましょ☆
わくわーく♪
by あゆみ姉 2005.11.28 Mon 15:08 EDIT
なんだかエライ遅いコメントで申し訳ないっす。
オイラも引越ししてたもんだからweb関係ほったらかしてたぁ!!
今日から復活するのでよろしく頼むよ!

んで、どうぞリンクしてください。
こっちからもお願いするわ。

しっかし、引越しは疲れるネ(チュッ)
by - 2005.12.20 Tue 21:10 EDIT
うわわわ!コメント超書いた気でいましたけど…スイマセン。
>にのまえ
おうおう!遊ぼうよーっ♪久々に会いたいっ(^_^)
>あゆ姉
こちらこそ、激遅ですみませぬ!リンクだけはちゃっかり貼ってますけど(笑)
引っ越しお疲れ様です♪東京に来る際には御一報を☆(っても案内とか全然できませんが…)





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。