スポンサーサイト
いつみからのバトン
★Q1★デート中、街中で恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか…)
手を繋ぐかな。繋がなくても腕押さえるとか。(笑)
引っ付いてることは多いかも。
足短いから歩くの遅い→引っ付いてないと置いてかれる

★Q2★街中で昼間にキス出来ますか?
無理でーす。

★Q3★街中で夜中にキス出来ますか?
誰もいなくて真っ暗なら。

★Q4★それなりの人通りのある、駅構内(または付近)で異性と抱き合った事ありますか?
あ・・ある。照

★Q5★プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
あ、撮ったことない!!

★Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
うー可愛い時?

★Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
常に?!(爆)

★Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
可愛い時。 なんかジーと見てると撫でたくなるかも。

★Q9★逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?
だから、常に!!

★Q10★お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
どういうって、ふざけてキャー!みたいなね。ほら。

★Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
ない。力ないし。

★Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
うーん。向かい合って寝ると息苦しくない?
向こうまたは上を向いてる彼に抱きついて寝るか、その逆が好きかなー。。
同じ方向が一番好きかも。

★Q13★腕枕は、されたい方ですか?
うーん、ちょっとなら。腕しびれちゃいそうだから。

★Q14★逆に腕枕をしてあげたいですか?
やだな(笑)

★Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
なんかくだらない事言い合って、心底馬鹿笑いしてる時が一番かな。

★Q16★このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください。
やりたい人ー?!?!やって!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


