八方美人
どこにもいい顔しようとして、結局上手く行かない。
でも、平和に平和にイキタイだけなんだよ。

なんでも丸く丸く収めたい。
これっていけないことですか?

逃げてるって事なのかなぁ。

角がある形は好きだけど、角がある人は好きじゃない。
基本的に人に嫌な思いなんてさせたくない。
自分のせいで嫌な気分になる人がいるなんて、嫌でしょうがない。

でも、もう埒があかないので決めました。強行突破。

えっと、25日ぐらいに東の方へ引っ越します。
近隣の方、よろしくお願いします。

同居人へ。
迷惑かけて本当にごめんね。よろしくお願いします<(_ _)>
TRACKBACKS
COMMENTS
by ゆりちん 2005.11.17 Thu 09:48 EDIT
アタシも諭吉と同じ考え~♪
人生平和がいいよね~。。。
でも、そうも行かないのが人生^^;

ぉお!強行突破!?
なんか、寂しいね。近くに仲間が!!と思ったからさ。
アタシも、東に行きたい!!
by まいもん 2005.11.17 Thu 11:09 EDIT
人生悩んでなんぼだー。
あれよ、諭吉ちゃんは何かしら考えてるんだから悪いようにはならんよー。
(・・・ってか、何もわからず勝手な発言すまぬ、・・・しかも漠然としすぎてる発言)

東って・・・もしや♪
by 諭吉 2005.11.18 Fri 00:35 EDIT
>ゆりちん
人生って難しいなぁ。。
すぐ帰ってくるさ♪なんかある度に!(笑)
今度は普通にもお茶とか、つきあってくださいまし!!ノーリグとかで関東にもくるでしょお?(笑)
>まいもん
ありがとーう!!
東って、その東です。暇だったら遊んでください<(_ _)>ってか、飲みにとか連れて行ってください。(笑)お話しまひょー!!
by ゆりちん 2005.11.18 Fri 09:33 EDIT
もち!ショッチュウ行くず~!!茶~すっぺ~!!ノーリグ観に行くズ~♪
12月11日に休みもらった☆から、仙台ガルハンは・・・行けないッス;;
by 同居人より。 2005.11.18 Fri 20:26 EDIT
少しは落ち着いた??
迷惑なんて、私がこれからもっともっとかけてあげる予定。
だからもう気にしないで。
こちらこそいろいろと至らずごめんね。

来週にはもうココにいるんだなーと思うと、ドキドキするな。
狭いけどさ、いつも素敵な音楽の流れているお家にするのだ。
んで、何家にする?
決めていいぞー。
(「○○家・家訓」やりたいだけだから)
by 諭吉 2005.11.19 Sat 01:16 EDIT
>ゆりちん
わーい!セッチュー一緒にさわごうねっ!!やったー!お茶もするからー!絶対に☆あたしもガルハンあやしーくなってきました(笑)
>同居人
大分大丈夫です!!
いんえー。ホントごめんねー。色々。そんでもって、ありがちょ!
・・・ホリエ家?え?理由はないよ。(笑)





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


