スポンサーサイト
テナーの前に・・・
やってきたぜストレイテナー!!!の仙台の日っ!

夜行で仙台に着いたきょーちゃんにちょっと遅れまして、6時半ぐらいか7時ぐらいにきょーちゃんと合流!!(ごめんなさい。。)
お久しぶり!でもナイ?(笑)
相変わらず、可愛くって、ほんわかしてていい感じでございます。

で、やることもなく(笑)フラフラと運転。
海に行きたいなーって感じで、松島へ行きました。あいにくの雨だったけど。きれいだったんだよー!!
ということで、ムダに(?)写真とか撮ったので、載せる!撮ったもんは載せる!

matusima10


これを撮る前にまんまとコケマシタ。豪快に。下見てなかったんだよぉう。。


なんか、行ったとこは雄島ってとこ。
なんか、橋で繋がってる島(?)見たいなとこが3つあるんだけど、その中の一つ。

matusima8 matusima7
赤い橋の向こうがまたきれいだった~。
赤い橋ってなんか好きなんだよねぇ。この風景にすごくマッチしてた。


matusima11
赤い橋を渡ったら、奥の細道!なんだか知らないけど、朝からとってもいいものを見た気分で、奥へ奥へ。
matusima5 matusima1 matusima3
紅葉がすごいキレイでした。
足元はびちょびちょで、やーやーゆってたけど、寒かったけど、キレイだったからよしとしよう。ここに温泉あったらもっと最高だなぁ。。


matusima6 matusima2 matusima12
柵があって、そこはもう崖っていうか、落ちそうなんだけど(笑)そっから見た景色は最高だったのです。
日本三景だっけ?キレイだなー。そりゃ。


matusima4
そんなとこで、ベンチ発見。こりゃ、カップルで座れってか。喧嘩売ってんのかー!?(嘘)でもね、雨で座れなかったんだけど。。
その向こうは、太陽が一箇所だけ差し込んでて、超キレイでした。


で、その後、ごはーん!朝ごはーん!
きょーちゃんがはじめて見た!という、"まるまつ"へ。(笑)

gohan
ネギトロ丼。好きなんだものー♪

うはうはで、おなかいっぱいになりつつ、その後、車で爆睡。。。一睡もしてないのは命取りだよねってことで。。
そして、1時間ぐらい寝つつ、いざ、仙台の街へーーーー!!!(テナー仙台レポに続く・・・。)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


