スポンサーサイト
11/12 "THE NOVEMBERIST TOUR" in 仙台
というわけで、仙台の街中に。
車は無事に入れれて、ブラブラGO!
タワレコ行って、古着屋行って、100均行って、HMV行って、ワッフル食って。
某方と行ったとこカブッテない?!(笑)ニアミスか!

まぁ、それは置いといて、ブラブラ~~♪なんか楽しかったっ♪

で、車で着替えて、ライブハウスへ!

ぎゅうぎゅうのライブって久々だからちょっと緊張。
で、番号が別々のために別々に並ぶ。あとで思ったら、一緒に入れば良かったなー。。
思った以上に人が多くてさぁ。。(きょーちゃんごめんよぉう。。)
お友達とも初めて会う。
きゃー!可愛くって、ドキドキしました。(笑)女の子相手に。
だって、タメぐらいに見えたんですもの。これから、よろしくです。
ってな感じでおしゃべりしてたら、開場。

tena



中に入って、一人真ん中3列目ぐらいへ。

ドキドキドキドキドキ・・・・・・・・・・・。久々だもんなー。

と思ったら、これでもか!!ってぐらいにいっぱい人入れてた、ジャンクボックス。「つめてくださーい。」って何度か言われました。
この間に比べたらすごいなー。と思った。同じ音楽でもこうも来る人が違うものか。なんか複雑な感じ。。

ってな事思ってたら、暗くなって、あのSE!!
うほーーー!出て来ましたーーーーー!
ホリエさんは黄色のT!シンペイちゃんは柄シャツ?ひなっちは・・・?(笑)見えねぇ!!ま、いいや。ということで、スタート!!


というわけで、セットリスト↓

セットリスト

1.SPEED GUN
2.ANOTHER DIMENSIOMAL
3.TRAVELING GARGOYLE
4.SAD AND BEAUTIFUL WORLD
5.STANED ANDROID
6.REBIRTH
7.WHITE ROOM BLACK STAR
8.PLAY THE STAR GUITAR
9.泳ぐ鳥
10.TOWER
11.THE REMAINS
12.SILVER STAR
13.MELODIC STORM(新曲)
14.SING
15.ROCKSTEADY
16.EVERGREEN
17.新曲
18.DISCOGRAPHY
19.KILLER TUNE

アンコール
1.TENDER
2.REMINDER
3.MAGIC WORDS


んあー。最初っからあげあげ。
しかし、2曲目ぐらいで、えずいてた自分(笑)
"ANOTHER DIMENSIOMAL"は珍しいらしい!!
てか、初っ端からスゴイ。アツイ。ヤバイ。
3曲目だけでいいから見たかったの。ドラムー!
しかし、全然見えず(笑)もう、諦めてズーッと音楽に浸りつつ踊りまくってた。ジャンプもできなかったー。ホリエさんはよく見えてました。

MCは1ブロック終わりで「僕達ストレイテナーといいます!」と(笑)
あとは、久しぶりだっていうのを何度も言っておられて、
「仙台はアラバキぶりですね。バキブリ。ブリバキ。」と。
なんか、妙に面白かったけど。「揺らしていこうゼ仙台」ってもいってたかな?(あれ?新潟だっけ?)
あとは最後のほうに、また来ます的な事とアルバムの話とシングルの話と。

この曲良かった!とかいっぱいあるんだけど、ホント楽しすぎて忘れました(笑)DISCOGRAPHY好きだなー♪SINGも聞けてよかった。
でも、聞いてるときは曲名出てこないんです。(ファン失格?)
あとで、これやった!とかやってない!とか確認しなきゃわからん(笑)

あ、新曲は恐ろしくかっこよかったです。2曲目のやつが特に。両方ドラムが超カッコイイ。どんな風に叩いてたのか見えなかったのが残念だったけど。
ベースも、ギターも(よくわかんないけど)超良かった。

が、しかし・・・キーラチューンで体力つき、途中で後ろへ。途中助けてくださった方、本当にありがとうございます。嬉しかったです。
だからよく聞けてません、大好きなキラーチューン。うーん・・残念!
で、アンコールになったんで、速攻ドリンクバーへ。元気の源コーラ勢いよく飲んだら、ちょっとは回復。でも、人が多すぎるので、後ろにいました。

そしたらさー、"TENDER"→"REMINDER"→"MAGIC WORDS"って!!
今日聞けてないの全部来たーっ!!!
その場でガンガンノリノリ♪迷惑??とちょっと控えてたら、周りの方も結構ノリノリで安心。後ろまで、みんな盛り上がってて、すごいなーと思いました。
で、案の定"MAGIC WORDS"で出てくるーー!きー!前回もこんな思いしたなーと思い出しつつ・・・やっぱり、最高だ、MAGIC WORDS!!魔法の言葉だもんね。(え?違う?)でも、後ろだと、目が悪くて何がなんだか全然わかりません。(笑)

今日は笑顔1回しか見れなかったけど(隙間から)超アツカッター!やっぱりテナーは最高だ!

で、終了後、車中でナンヤカンヤ言いつつ、きょーちゃんを家に連れ帰ってきて、テルガルスケの映像祭り!!!お酒飲みつつ。あげあげ(笑)
でも、最後はテナー祭り!!結構おもしろかったのだー!!

で、3時頃就寝。。。。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


