スポンサーサイト
11/13 "THE NOVEMBERIST TOUR" in 新潟
えー、朝10時ごろ起きて、ご飯とか食べつつ、昨日の続きビデオを見つつ、準備ー!!

そんでもって、新潟目差してGOGO!!
途中、牛串とか食べつつ、にんにくくせー!(笑)
でも、気にせずGO!!
BGMはテルスター!!

天気が危うくなってきて、これはアイツラのせいだとかいいつつ、車はぶんぶん新潟へ!!
途中渋滞の気配・・・やばい。。間に合わないかもな時間帯。。うぎゃー!
ブツブツ言いつつ、回り道して、やっと着いたー!しかし、一通の嵐に負ける(笑)でも、ぎりぎりで何とか着いたー!!あーびびった!
という訳で写真はなぜか、新潟駅。

niigata



ゼーハーゼーハーいいながらコンビニ行ってトイレ!そんでもってリポDを購入して2人で一気飲み!!くー!!

で、急げ!新潟ジャンクボックス!!
まもなく開場。したらば、変な作り。(笑)柱とかあるし、ステージ斜め?な感じだったり(??)
ま、そんなことは気にせずに、今日はきょーちゃんと整番一緒だったので踊れるとこで見よーね♪ってことで、ホリエさん側の後ろのほうへー!こっち側は、はじめてでっす。昨日より人は入れてない感じで結構余裕ありげ♪

全然テナーに関係ない事などをおしゃべりしてたら、電気消えました~♪
お決まりのSEで登場。このSE好きだなーー(>_<)

というわけで↓

セットリスト

1.A SONG RUNS THROUGH WORLD
2.BOUNDER ADVENTURE
3.TRAVELING GARGOYLE
4.SAD AND BEAUTIFUL WORLD
5.MAD PIANIST
6.STILLNESS IN TIME
7.WHITE ROOM BLACK STAR
8.REMINDER
9.泳ぐ鳥
10.DJ ROLL
11.THE REMAINS
12.COLD SLEEP
13.MELODIC STORM(新曲)
14.SING
15.ROCKSTEADY
16.EVERGREEN
17.新曲
18.DISCOGRAPHY
19.KILLERTUNE

アンコール
1.TENDER
2.PLAY THE STAR GUITAR
3.MAGIC WORDS


もっちろん昨日とセットリスト違わないんだろーなーって思ってたから、一曲目"A SONG RUNS~"きて、きょーちゃんと目を合わせてびっくり!しかも聞きたいって言ってたんだー!ぐあー!
しーかーもー"MAD PIANIST"もやっちゃうし、"DJ ROLL"まで!!!何度もきょーちゃんの方見て、喜んじゃいました。迷惑なやつでごめんなさい。んあー。 昨日より余裕が超あったので、踊りまくる!!超楽しい。なんだ?!ってぐらい楽しい!!!うひょー!!
で、びっくらこいた"COLD SLEEP"
これこそ、目を合わせて2人で、んぎゃー!!ってなる(笑)
"ROCKSTEADY"は、ジャンプのとこ1回目で、よっしゃ!と思ってジャンプしたら思いっきり前の子の頭に肘をガツン!とやっちゃいました。ホントごめんなさい。曲終わりに謝ったら、笑顔で許してくれたー。なんていい人なんだー。本当にスイマセンでした。調子こきました。。
ちゃっかり2回目はガシガシジャンプ!フー!
で、キラーチューンもめちゃめちゃ踊りまくりました。楽しかったー。てか、ひなっちのベースがウナルウナル。すんげーだもん。じっとなんかしてらんない!!で、某板みたら、これでホリエさんハンドマイクしてたんだってー!知らなかった!(笑)なんも見えなかったんだもの。

MCは昨日よりしゃべってた気がした。
新曲の話で、昨日のMCで「美メロ」な曲ってホリエさんが言ったのに、お客さんが「美メロ」を「微妙」と聞き違えたらしく、アンケートに「微妙な曲ってなんですか?」って書いてあったとか。「美メロ」です。って強調してた。
あとは「静かな曲と、激しい曲をごっちゃでやるので、ヤバイ人は後ろに下がって・・・・まぁ、後ろもヤバイと思いますが・・(笑)」と。そうだ!後ろだってヤバイぞー!!!
ひなっちは今日もオフマイクでなんか言ってた(笑)
あと、「新潟は日本酒がおいしいので、今日、これ終わったら明日東京に帰るので、飲めるのを考えると上がります。」とか。ライブであがってくださいな。

アンコールで出て来たシンペイちゃんは椅子の上へ♪きょーちゃんにあそこあそこ!って教えてもらって発見(どんだけ目が悪いんだー。)
チョー可愛いんですけどー!ニコニコじゃん!とこっちまでニコニコ!
アンコールは最後、我慢ならなくなったきょーちゃんと2人、前へ突っ込みました。だってー、我慢ならなかった。周りの皆さんスイマセン。

で、案の定出て来たシンペイちゃんをがっちり拝みました。素敵でした。と思ったら、ダイーブ!!!うひょー!ちょっとだけだったけど。
最後の最後まで超楽しいライブだった!!!

・・・と終わってしまったら、2人して抜け殻。超抜け殻。
ガスト行って抜け殻(笑)
そのまま時間になったので、きょーちゃんを夜バスのとこまで送って一人抜け殻で帰路に着きました。
もう、本気で楽しくて抜け殻で、無音で帰りました。

あーーまた行きたいなー。テナー!!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


