スポンサーサイト
恋愛バトン
えぇっと、本日バトンディ(笑)

蒼ちんから回ってきた恋愛バトン。うあぁぁ。

ねれないからさ、やってみましょう。そうしましょう。
ムダに更新してスイマセン。。

が、がんばります。




■初恋はいつですか?

うーんと、小学校の時かなー?入学式の日、出席番号並びのおかげで隣の席になった"ひらく君"。一途だったなー、自分。6年間とか好きだったなぁ。。。。(笑)
今考えたら、珍しい名前だ。。。


■今まで付き合った人数は?

うーん・・・ちゃんと「付き合いましょう」「はい」
っていうのでは3人かな。


■好きな人とデートで行きたいところは?

うーん、マッタリ系が好きかなー。
温泉とか、観光名所とか行きたい(笑)
あ、あと犬の散歩とかいいなぁ。車の中も好き。


■好きな人と観たい映画はありますか?

観たい映画かぁ。
やっぱ、好きな人と一緒なら幸せな気分になれるのを見たいかなー。


■好きな人に言われて一番うれしかったことは何ですか?

親友を紹介した時、後でどうだった?って聞いたら、
一言、「類は友を呼ぶんだね。」って言われたこと。
単純にものすごく嬉しかった。


■好きな人はいますか?その人の好きなところは?

います。
好きなところかー。大きいとこ。(身体がじゃないよ)
人以上に色々考えたりしてるとこ。
なんだかんだいって優しいところ。結構理想の人。


■こんな人は無理!っていうのはありますか?

無理!
そんな恐れ多い事いえないけど・・・空気読めない感じの人はちょっと・・・。


■浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

無理です。独占欲がとっても強いので絶対無理。
でも結局許してしまいそうな・・・(笑)


■同棲してみたいですか?

うーん。したいです。
結構ぶっちゃけた付き合いが好きです。


■愛情を感じる行動は何ですか?

長いこと体験してないからなー(笑)
フッと自然に手を繋いでたりとか、自然にとか弱いかも。


■愛と恋の違いは?

うおー。難しいですね。
恋は今が大切な感じで、
愛は今も含めその人の人生全てが大事って感じですかねぇ。。
うーん、相手が自分じゃなくとも、本当に心から相手に幸せになってほしいって思えたら愛かもしれないとも思います。簡単な事じゃないけど。。

■一番長く続いた恋愛は?

2年2ヶ月かな。


■お付き合いしたい有名人、芸能人は?

326さん→素敵で、そしてとってもサディスティックな方なので。
素生君→その食べっぷりを横で見てたい。
シンペイちゃん→恐れ多いですが、存在が大好きです。
椎名桔平→もて遊ばれてもいい。(笑)

■究極の選択です。一生人を愛することしかできなくなるのと一生人から愛されることしかできなくなるのとどっちを選びますか?

一生人から愛されることしかできなくなるってことは人を愛せなくなるって事ですよねぇ?そんなのは悲しすぎるので、一生人を愛することしかできなくなる方が良いです。


■バトンをまわす人5人。
うーんと・・・

@ちゃん

やってやって♪
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by  2005.11.13 Sun 05:37 EDIT
暇だからバトン探してたのw
やりたいかもー
今度拾ってくよー!
恋愛経験少なくても書けるかしらー?

あっはっは!
by 諭吉 2005.11.14 Mon 21:58 EDIT
おー!やってやって!見てみたい!!

ということで、回すとこに書いときました♪♪

今度、恋愛話でもする??ニヤ





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


