スポンサーサイト
バンドバトン?
ゆりちんから回ってきましたーバトン。
にのまえからも回ってきてたんだけど、これでやっちゃうか!(笑)
でもCASCADEもやりたかったり・・・。


えーっと、では非常に恐れ多い感じですが頑張ります。




バンド名『テルスター』

■好きなメンバー二人

ひょえ?!2人ですかぁ。選べないんですけどもも。うーん2人かぁ。全員言っていい?(笑)1人って言われたら即答なんだけどさ・・・汗

千葉さん→すごい人だと思われます。他で歌ってるチバさんも好きですが、テルスターですんげー動く千葉さんが好きです。なんか、爽快。こっちまでノリノリになります。
横山さん→目力!ベースボーカルってなんだか好きです。歌詞が独特だと思います。
増沢さん→勢いと動きがすんごい。最初びっくりしました。キーボード好きです。
山田さん→山田さんのドラム好きです。なんか、ライブ前に街で見かけることが多いです。(笑)
・・・・と、時計回りで!

■好きなメンバーに一言
千葉さん→素敵!!無敵!!
横山さん→カレーが食べたい!
増沢さん→メルマガください。(笑)
山田さん→笑顔が大好きです。


■思い入れのある曲3曲と理由★

"呼んで呼んで"
 まだ、ライブで一度も聴けておりませんが、ずっと聞きたい一曲。
次のライブでは・・・次のライブでは・・と密かに念じてます。
このキーボードは何回聞いてもすげー好きだなーって思います。
車に乗ってテルスター聴いててハッとノリノリな自分に気が付くといつも"呼んで呼んで"がかかってたりして。歌詞もとても好き。

"ヒネクレファンクス"
 ドラムが好き。ステップも好き。
今思ったけど・・・
   愛とか夢とか幸せなんてさぁ
   そう簡単には口にはするな
↑これは結構理想の男性像かもしれないと思います。

"ホントのところ"
曲もすんごいカッコイイっていうか、グッとくるのですが、歌詞もグッときます。この曲と、"そのまま進むのだ"と"ブラスバンド"は、背中を押してくれるというか、押してもらいたい時によく聴きます。

3曲って難しいですねー。


■このバンド以外で気になる(よく聴いてる)バンド

最近すんごい聴いてるのは、
スケルトンズ・ガールハント・ノーリグ・バンジー・音速ライン・ベーコン・町田さんのCD・植木さんのCD
気になっているのはいっぱいあります。

■バトンを渡す人(答えるバンドも指定)

おこめ→モンハン(笑)

@ちゃん→ビークル(もうやってたりする?)

愛実、雫、さお→アジカン(これもやってたり??)


年末っていったら、このメンバー!!(笑)見てたらやってねー!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by  2005.11.13 Sun 05:21 EDIT
なんか忙しくって全然連絡できなくて
ごめんねー!!
バトン受け取りました!お面かよっw

年末ちょー楽しみにしてます^^
by ゆりちん 2005.11.13 Sun 20:42 EDIT
テルスターやっていただいてmm

呼んで呼んでアタシも好き~♪聴きたい~☆
by 諭吉 2005.11.14 Mon 21:57 EDIT
うえーーーい!!
>@ちゃん
こちらこそ、せっかく時間あったのに電話出れなくてごめんよー。
バトンね、誰でもいいよ!でも、@ちゃん=お面なイメージが・・(笑)
年末久々に会えるー!!!

>ゆりちん
いえいえ。こんなんで、すいません。
回してくれてありがとー!!呼んで呼んでいいよねー!!!もっすごい好きなんだよねー。あのキーボードとかやっばい!!!





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


