休みすぎだな。。
なんだか、あんまり会社に行ってなくて、すごい変な感じ
明日行くの嫌だなー。でも、行かないとな~。ちゃんと話もしなきゃ。。

今日は部屋をちょこちょこ片付けましたー。(つっても汚い。)週末にはでぃこちゃんが泊まりに来ます!っていうかテナーじゃん!ツアーじゃん!激アツじゃね?!んぎゃー。忘れてはいないんだけど、いきなり目の前に迫ってた感じで心の準備が!!(笑)
しかし、行きます。行っちゃいます。テナーなのに、夜は○○祭りなんだろーなぁ。でも、それも楽しみだ♪わーいわーい☆

あと、メッセンジャーで、色々友達と語った。って、いっつも語ってんだけど。。色々難しい事もあるよね。うん。でも、今は、まだ若さもある!がんばるっきゃない!!いっつもありがとうよー!!!

それから、レポをちょこちょこっと書きましたー。相変わらずヘタだなー。。。

というわけで、寝ます。起きれるか不安・・・・(笑)

TRACKBACKS
COMMENTS
by ゆりちん 2005.11.07 Mon 09:41 EDIT
仕事がんばれ!!
レポ読んだよ♪ガルハン観てみたいね~☆
by でぃこ 2005.11.08 Tue 00:26 EDIT
もももーちょいですよ、諭吉さん!
楽しみすぎて眠れなーい(嘘)
てかホントに心の準備何もしてなーい、ひー!
どーしよーね・・・、ってどーしよーもないけど(笑)
とりあえず激アツんなりませうv-238
もうそれだけー!(結局これ)
今週末はお世話になりますよってにe-112
○○祭り、バカ騒ぎしよーぜー!(笑)
by 諭吉 2005.11.10 Thu 02:34 EDIT
>ゆりちん
わかりにっくいレポでごめんなさーい。
でしょ!見よう!今度!是非!(笑)

>でぃこちゃん
あたしのほうこそねれなーい!ってメール返すの忘れてた!(爆)
あたしホント最近○○の話しかしないねって友達に呆れられてます。。。トホホホ。





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


