スポンサーサイト
11/3 「あの日の未来」レコ初ライブ
はい。この日は、朝友達の家を出て、漫喫へ。
寝足りなかったので(笑)

そんでもって、1日暇!!後々自分の勇気が無かったことを超後悔しましたが。もしかしたら幸せな一日になったかもしれないのにー。くぅーー!!
でも、ノーリグのライブってだけで、すんごい幸せなんだよね。そうそう。

で、午後になったぐらいに下北へ☆
一人ハイラインへ。
HI-STYLEが欲しかった!で、なんか、セカハーとか第3コンピを視聴しつつ、流れてるビデオをガン見してきた。(笑)
いやー、店員さんから見たらきっと痛い子に見えてたんだろうなぁ。。
いいんだ。そんなん気にしない!ガン見ガン見!音声ないのがざんねーん。
で、なんか他にも視聴とかして、フリーペーパーしこたま貰って、マックへ!(爆)マックで2時間(笑)フリーペーパーをひたすら読みつつ、WONDERSとノーリグをリピートリピート!!

そうこうしてる内に時間だった。

noreg



ってか、あたし、シェルターの場所良くしらねぇ!(良く考えたら、フリーペーパに嫌というほど乗ってた・・・。)
結局本多劇場(?)の前までお迎えに来てもらった。(ゆりちん&弟さんホントありがとう。。)
って、すぐそこじゃん!(笑)もー・・・最初は絶対迷うんだよねー。あたし。はぁ。。

ということで、気を取り直して、会場へー!うはー。狭っ。狭い狭いとは聞いていたが、こんなに狭いんだーとなんか色々思った。うん。

で、物販買ったりしつつ、ライブスタート♪

最初はWONDERS!
2回目!!この間よりか、曲が多かった!満足!(笑)
"YOU"(持ってるシングル)からやってくれたのもあったので、良かったなぁ♪・・アルバムもほしいと思いました。次も見たいなー。レコ初おめでとう!って何回も言ってましたー(笑)CD買ったって。

で、次はSHORT CIRCUIT!!
はじめて見た!かっこいいよーって聞いてたから、期待してたけど、かっこ良かった!!なんか、身体揺らせる感じ??うん。いい感じでしたよ!!

で、待ちに待った!!!ノーリグ!!
前のほうにスススっと(笑)
あー、最近ものすごく見たかったんです。なんか、どーしても。

セットリストまでは覚えてないですが、
"メロディー" 、"あの日の未来"、"迫る夕暮れ"、"扉"、"失くした言葉"、"ラストスマイル"、"その瞬間に"、"静寂の歌"、"現在に在る"、"Wonderful World"かな。やった曲は。(かなりウル覚えだけど・・)
で、アンコールで"タイムリミット"と"せつなさの向こう側"でした。

なんか、何度も泣きそうで(笑)"失くした言葉"とかももちろんなんだけど、"ラストスマイル"と"現在に在る"がねぇ、やばかった。
いろんな事がこみ上げてきそうになった。ガンガン身体は反応してノルんだけど・・・きっと変な顔してたろうなぁ(笑)

でも"静寂の歌"、"Wonderful World"が来た時には待ってましたと言わんばかりに、ノリノリだった。だって、好きなんだー!!特に"静寂の歌"これ、演奏もすんごい好き。カッコイイ。がーーーーーって。
これのイントロが来ると、おおおお!ってなります。

あー。やっぱり見るたびに好きになる。もっともっと見たいなーって思う。ワンマンとか見たい。ものすごいみたい。

・・・和奏さんのMCはなんだかとってもいい間がある感じで、好きです。
あ!あと、「これ、シーーねっ!!」って言ってた(笑)情報をゲット!いやー嬉しくなったっす。年末も忙しいみたいで・・・でも、こっちは嬉しい限りです!!!

で、アンコールの途中退場(超いろんな事が悔やまれる。。)→夜行がぎりぎりでダッシュしまくる(笑)


下北の駅で夏待ち帰りのひろさんにばったり!びっくりしました(笑)そして、夏待ちがあったことにもびっくりー!!次は行く!!
ひろさんに会ったおかげで、一息つけて、新宿の駅で別れてから、またダッシュ!超汗だく(笑)ロッカーが見つからーん!!
でもなんとか必死で探して、東京駅まで行って、またダッシュして・・・やっと間に合いました。電車28分着で夜行が30分発(笑)
間に合った奇跡に感謝しつつ、やっと余韻に浸って、山形まで帰りました。。。。

お会いした皆さん、一緒に行ってくれた方ありがとうございました!!

めでたしめでたし(笑)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


