スポンサーサイト
11/1 アカゲラがシケインに飛ぶ!
案の定、前の日に寝れず、ぎりぎりに家を出発!
福島でバスに乗り換えブイーっと東京まで。¥2500!!
時間がある時はこのバスお勧めです。

で、新宿できょーちゃんと再会☆ん~♪久しぶり!(だよね?)
会ってから、ずっと話題は一緒な訳ですが(笑)色々話しつつ、高円寺へ!チケット買おうって事でね。しかし、誰もいないの。誰が悪いってうちらが悪いんだけど(笑)時間は確認しましょう。

という訳で、大分散歩して、ジョナサンご飯して、チケット買いに。この匂い好きなんだよなぁ。なんのお香だろうと毎回思うんですよねぇ。
・・・というわけで無事チケットゲットー!
やっほー♪買っただけなのに、当日の事思うと嬉しくなっちゃった。
楽しみすぎる!!
でも、デイリーが潰れてました(笑)びっくりしたー。

と、渋谷へ移動!!
ロッカー探しつつ、友達の友達とまなちゃんと合ー流♪
時間あったらもっとおしゃべりしたかったけど、しょーがないっ!クアトロへー☆

Tシャツに着替え、何だかんだいって、最後に入場(きょーちゃん一緒に居てくれてありがとう!)
ロッカーに荷物入れて、やる気マンマンで左の方へ!!(笑)

で、色んな方とわいわい話をしつつ、始まるのを待つ。

お決まりのSEで登ーーー場!!!ふぉー!久々!!テンション↑↑
と同時に指も↑↑

なんか、ライブは楽しくって覚えてないのですよね(笑)
ただただ、なんか可愛いなーって(病気)

なんか、最近心の病なんで、こう、泣いちゃったりしたら嫌だなーって気持ちがずーっとあったんだけど、そんな心配いらなかった!だって、27曲もやってくれたし、すんごい楽しかったし、最高だったんです。

もうね、1曲1曲色々思ったものの、トータルしても最高だった!!ニッコニコしてた。自分の顔。(きもい)
という訳で、どこからか引っ張り出したセットリストです↓

セットリスト

1.表通りそこまで
2.大人になったら
3.嫌な気分良い気分嫌な気分
4.生き残り
5.曲のタイトル
6.魚の群れ
7.僕の夜の部屋
8.ワイオーユー、エヌジーヤング
9.君がいるのなら
10.カウンター
11.7
12.。書いて
13.セカハー
14.カーマイン
15.超大作
16.待っている
17.夕暮れ待ち伏せパーク
18.花とギター
19.Ara River
20.仕草ひとつ
21.飴玉
22.無理があっても
23.アカネ
24.アカゲラ

アンコール
1.中チン音頭
2.文句は言わない(+小高さん)

もういっちょアンコール
1.インサイド


えっと、1番聞きたかった、"。書いて"が聞けたのが何よりだったなー。この、曖昧なような、それでいて、ものすごいわかる!って感じの歌詞がなんとも言えず大好きです。で、その曲中で、クリックさんのガルハン正式加入発表!!あたしは吉田さんがいるときのガルハンは知らないので、なにもそこについて思うことはないんだけど、なんか単純に嬉しい感じで、良かったと思います♪
あと、"魚の群れ"とか"僕の夜の部屋"とか、"7"とか"飴玉"とか"夕暮れ待ち伏せパーク"とか・・・っていったら全部なんだけど、聴けてよかったーって曲がいーっぱい!!

チバさんが手で「Y」の形して、「こういうやつねー!」って始まった"ワイオーユー、エヌジーヤング"は超上がった。だって、大好き!この歌!!また聴きたいなー。"仕草ひとつ"もあがったー!

なんか、やったことない曲・・とか昔の曲を・・・ってMCで言ったりしてたのですが、個人的には僕の由来以外、一気に全部買ったので(笑)どれが古いとか、新しいとかほとんどわかっておらず・・・ガルハンのライブはそんなに見れてないので、どの曲をやるとかやらないとかもわかっておらず・・・(笑)
でもね、やっぱり好きな曲はいっぱいあって。いっぱい聴けたんで嬉しかったんだなー。単純に。

MCもね・・覚えてるっちゃー覚えてるんだけど、「グピプー」が可愛くて可愛くて(笑)それしか覚えてない(嘘)「グピプー」って!!いやぁ。びっくりした。(笑)
ドラゴンボールとか、アラレちゃんとかがっちゃん(だっけ?)の話とか、第三世代の話とか、曲が嫌いだとか、長いとか、人生折り返してるとか、ディリーが無くなったとか、MCもお腹いっぱいだった!うん。
んで、増沢さんがあまりにも普通にシーチキン食ってることに、こっそりウケました。もはや普通で、誰もそれに突っ込まない!
ガルハン見るのは6月ぶりで、その間にあれは普通になったんですかね?(笑)すげーなぁ。


アンコールは中チン音頭!うんうん。
中チン以外ははっぴ着て、盆(?)踊り!!ってか、あれは変なおじさんダンス!中チンは花道入場!!可愛かったよ。楽しかったし!!

んでもって、ブルースリー!!って黄色い人登場!・・・ランクの小高さんでした。
ランク好きなんだけど、見たことなかったので、実質見たの初めてなのに・・・・すごい印象ができあがっちゃいました(笑)
「もーーーーーーーーーー♪」って"文句は言わない"
前にもやったことあるんだそうで。。

で、Wアンコール!"インサイド"!やんないのかな~って思ってたから嬉しかったー!!ん~~♪楽しい!最後まで楽しかった!!!


・・・という訳で終了。終わっちゃうと寂しい・・・。

また、いろんな方とお話して、(ニマニマして)きょーちゃんとまなちゃん達とご飯食べて、ご帰宅!(って、人の家に。)

あー。ホント楽しいライブだったー。もっとガルハン見たい!!
お相手してくださった方、一緒に行ってくれた方、ホントありがとーがざいます!!!

で、お友達ってか、後の同居人の家にGO!(遅くにスイマセン)
何だかんだ言ってテナー祭りして、ご就寝~~!!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


