スポンサーサイト
SET YOU FREE in 仙台
はい。ぶーぶー言われつつ、半休を無事にゲットし、向かうは、仙台ジャンクボックース!!
仙台に無事に着き、上のタワレコなんかぶらつきつつ、ライブハウス前にぎりぎりに行ってみるも、押し押しのご様子。
で、30分ぐらいかな?チケットに書いてあるのからだと、1時間ぐらい??押してオープン。こらー。まぁ、今日は泊まりだからいいけどさ。

20051028180906



・・・入場ぎりぎりにガルハンの缶バッチをリュックに付けている子を発見。一人で寂しかったので、すかさずナンパしてみました。(笑)で、案の定盛り上がって、わーわーいいつつ、はじまるのを待ーつ!!

まずはー!今日の目玉!(笑)
町田さん登ー場!
白ぶちのまん丸のサングラスをかけて。(笑)
登場するやいなや、ドラムのほうへ・・・。へっ?!と思ってたら、どんどこどんどこ叩き始め・・・何が始まるのかと興味津々で見てたら、中島みゆきの"地上の星"(笑)大爆笑しました。だって、歌詞とかほとんど「~~♪」って。(笑)でも、すごかったなー。
で、なんとかやりきって、普通にマイクの前へ。
サングラスのまま、ご挨拶。
でサングラスとって(?)"バイバイ若草荘"とバンジーから一曲!!"ノーフューチャー・ノーホープ"これ、好きです!!
で、町田さんが呼んで、植木さん登場!くれ~なずむ町の~♪(笑)
もちろん、ビールケース持参。

YU.&マッチーだー!!嬉

2人でいいともの歌を熱唱♪お昼休みはウキウキウォッチング♪♪
「いいとぅもろ~。」ってとことか、町田さんちゃんと低い声出してて妙にウケた(笑)
この曲終わったとこで、町田さんのベルトがギターに引っかかったのかな?なにか引っかかったらしく、それを必死でとろうとしてたら、じゃ、それ直してるてる間に・・・と、植木さんが一曲。なんだった?ここの曲?!聞いたことがある曲でした。。とってもいい歌。可愛い歌。でも、途中必死な町田さんが気になる気になる。
どうやら、ベルトは壊れたっぽかったです(笑)
で、、"ロックンロール天国"ではしゃいで(笑)、"さらばディズニーランド"(何回聞いても好きだ♪)

そんで最後、ダブルオーの「ヤングセレナーデ」!!何気に聴くのは3回目!!
楽しかったなー。
ステージを降りて、Y・U&マッチー大はしゃぎ♪なんか、ちょっと痛い歌とか聞いたら泣いちゃうかもなーっていう心境だったのに、このライブ見たおかげで、楽しくって、おかしくって、最高な気分になれました。あぁ、今日きてよかったと思いました。2人のステージはこんな感じであっという間に終了。

次は、キングブラザーズ。
はじめてみました!うん。一言で言うとかっこいい!!で、ドラムがまん前の真ん中で迫力ありました。後ろでまったり見ました。でも、すごかった。

そして、これも初めてですが、ベイビー&サイダー!
んもー超楽しかった♪最初ベイビーさんのギターが出てなかったけど、楽しかった(笑)CD欲しいなぁ。お金なくて買えなかったけど。。
超踊りたくなった。というかノリノリでした♪
途中、急遽本物の学ランを来た彼がステージへ。困った顔してましたが、それもまた楽しかった♪楽しすぎてあっという間でした。

で、BAZRA。ベースの人がカッコイイ。で、ボーカルの人が友達に似てた・・・(どうでもいい)
これも初めてですがかっこよかったです。

で、最後がLINK!ちゃんと見たのは初めて!この間はしゃべってた&疲れ果てて、座ってたんだー。
かっこよかった+暖かかった。なんだか、すごく暖かい感じを受けました。柳井君がBABYTシャツを着てて、それが妙に可愛いっていうか和んだっていうか、暖かくなったっていうか。(それのせいなのか?)
ちゃんと聞きたいなー。あー、お金あったらCD買うのに!きー!!

といった感じで、とっても素敵なライブでした☆

もちろん「武蔵野ソングス」と遊人さんのCDと次なるセッチューのチケットをゲットして帰宅。ぐるぐる聞くぞー!!


そして、(その日出会った)友達と別れ、今日お泊りの友達を待つ。しかし、腹減ったので一人吉野家へ。(笑)で、モスでひたすら待つ。といってもライブ終わったのが11時半ぐらい。で、1時ぐらいに友達到着~!
飲み屋へ!家に着いたのは4時過ぎ?いろんな事話して、途中寝つつも、すっきりした!寝てる友達は超可愛かった。(笑)次の日は2人して2時まで爆睡!超楽しかったーー。

ホント、超迷ったけど・・・行ってよかったよ、仙台!!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


