ひとりはひとり~♪
はい。金曜のライブ一人決ー定ー
友達がバイト休めないらしい。誰か来ませんか?素敵メンツですよ!!(笑)
うーん。イベント系は転換中一人だと寂しいんだよなぁ。。
と弱気になりつつチケット買ってきました。

tike1

整番付いてたーっ。

まいっか。友達探そうっと。

夜な夜な飲みに行くことも決定したしね☆次の日ゆっくりできるようなので、ガンガン飲んで、嫌なこと忘れちゃおうと思いました。
まってろー!分町ーーー!!
お酒片手に語らう!大人だねっ(どこが。)

ってな感じで今週末はとっても楽しみです。

いやー。今日も愉快にネットサーフィン(死語?)してたら、町田さんのブログに「武蔵野ソングス」を東北ツアーに持ってくるって書いてあったー嬉しい。わーい。
買おう。買ってこよう。うん♪

・・・昨日、寝る間際、日記にも載せた文庫本読んで寝ようとしたら、なぜか「さまぁ~ずの悲しいダジャレ」に手が行ってしまって、笑ってますます寝れなくなった・・・。おもしろいんだなぁー。もうっ。

今日こそは太宰を読もう。とかいいつつ、さっき水10見たら、リリイさんの本が読みたくなった・・・これは、今日もねれないかもなー。

そうそう、ブログのデザインを変えたい。。ポップで可愛くて、ドクロな感じとかないかなー。うーん。自分でやるしかないのか・・・。

よし。本を読んで今日もねまーす。
TRACKBACKS
COMMENTS
いってら~♪
by ゆりちん 2005.10.27 Thu 01:01 EDIT
行きたかったけど・・・ダメ;;って言われた~。。。
レポお待ちしてますmm
いいメンバーだよね!!メチャ行きたいっけ;;
楽しんで来て~!!
あろーぅ。
by さえこ 2005.10.27 Thu 12:42 EDIT
覚えてらっしゃる?
だいじょうぶ? さえこです。


チケットのなかに見えた
「ワタナベイビー&かせきさいだあ」ってのに釘付けv-10

すてきだなー。
キンブラってまだ前みたいなのかなあ。
明日だ!
by 諭吉 2005.10.27 Thu 22:20 EDIT
久々のライブでドッキドキしてます。

>ゆりちん
いけないのかー。残念。あ!あたし、3日のライブこそっと行きます!!(笑)ゆりちんも行くんだよねぇ?(覗き見)お会いできたら嬉しいです☆
明日のレポするねー!!

>さえこ様
覚えまくってますよー。覗き見もしまくってますよー。噂も聞いてますよー。(笑)
ベイビー&さいだーはとっても楽しみです!そんでもって、キングブラザーズも初めてで、なにやらドキドキしています。
うひゃー!!
ひゃっほー、初カキコミ!
by でぃこ 2005.10.27 Thu 23:16 EDIT
いっぱい町田さんに絡んできてねっv-238
例の町田さんブログ読んでみたYO!
自転車のコトとか、ほんとオモシロイわー!
なんか読んでて和むねぇi-189
ますます本人に会うの楽しみダヨ。
つてもまだまだ先?あと1ヶ月ー!
はい♪
by 諭吉 2005.10.27 Thu 23:42 EDIT
>でぃこちゃん
よおこそ、ここへ~♪(笑)
じゃんじゃん歌聞いて、癒されてこようかと思いますv-48
ねー。和むよねv-32
あと一ヶ月!それまでステキイベンツもたっくさん!共にはしゃぎましょー!!
3日???!!!!!!!!
by ゆりちん 2005.10.28 Fri 10:02 EDIT
ちょ~っと!!!諭吉しぇんしぇ~♪
行くの?いくの~??いぐの!?ww
ぃや~んお会いできたらじゃなくて、逢うべず~♪見つけてやっず!!
まさか1日から東京さずっと滞在してんの??
仙山線の中より♪(ローカルだな…)
by 諭吉 2005.10.28 Fri 15:51 EDIT
>ゆりちん
いぐっ!!
だってノーリグ見だくて見だくて♪♪12月の仙台は行けそうにないがら1日から滞在だべ☆
きっと一人だがら(笑)めっけで~☆
やった~♪
by ゆりちん 2005.10.28 Fri 21:19 EDIT
見っけるず~☆
楽しみ♪楽しみ♪





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


