スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
川。
10月はライブに行くことが1回もない。
って言っても今週末に行ってしまいそうですが。。

だから、久々に家でゴロゴロしたりのんびりしている。
どっかに出かける気分じゃないしな。


でも、そんなんじゃダメだなーと思って、土曜の午後、いきなりドライブに行ってみた。
最近あんまり行ってなかった会津の方へ。野を超え、山を越え。
意外に、無事故無違反な自分ってすごいよなー。
最近、愛車のラシーンが悲鳴を上げてきたけど・・・結構車は好きな方なので、結構な気分転換になる。。


ぶぃーと飛ばしつつ、音楽を大音量でかける。
歌ってると何度となく涙が出た。
今までの事を思い出して。
もっと、寄りかかっていたいなとも思った。
でも、踏み出すのは今しかないのかもなという気にもなった。

ということで、若干すっきりしつつ、会津のお気に入りの道の駅に到着。
外に出て、音楽でも聴きつつ、池の周りを散歩しようと思ったけど、人が多かったので無償に嫌になり、米沢に引き返す(笑)

帰りはなぜかノリノリでテナーなど。
で、なんか帰りたくなくてお気に入りの河原へゴーー。

kawa1


ぼーとしつつ、お気に入りの場所でガルハンを。
秋の風景に合うなー、とかおもいつつ、色んな事を考えた。
ぼーっと、ぼーっと。

結論は出ないけど、なんとなく色々な事を整理できた。

帰り、天気は悪いのに、空がほんのり紅かった。

kawa2


それが、川に写ってキレイだったので、思わず撮ってしまいました。

kawa3


今だ!っていう時は、もしかしたら今なのかも知れません。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。