ライブバトン
@ちゃんから回ってきた、ライブバトン~♪

*今まで参戦したライブの数は?*
えっと・・・・いっぱい!!(笑)
100本は超えたかなあー?

*参戦時の服装*
Tシャツ(郷に入っては郷に従えがモットーなので、大体、そのバンドT)+パンツ(最近は短パンも多し)+タオル(同じくそのバンドのタオル)+スニーカー。
基本は手ぶら。
最近は目が悪くなったので、激しくないライブは眼鏡着用!!


*ライブ参戦回数が多い盤は?*
えーっと・・・多いのだけ数えてみまーす。
CASCADE(12回)
ASIAN KUNG-FU GENERATION(11回)
BEAT CRUSADERS(9回)
STRAIGHTENER(9回)
テルスター(8回)
銀杏BOYZ(5回)
スケルトンズ(3回)
ザ・ガールハント(3回)
千葉さん弾き語り(2回)←これ、ひっじょーにもっと見たいから入れてみた(笑)

こんなもんでしょーかっ?改めて数えるのって面倒ですね。

えぇっと、ロッキン、ライジングに出そうな系などで好きなやつは、2、3回は見てると思われます。

しかし、結局CASCADEが一番見てるんだーなー(笑)
そして、そんなにライブ行けてないということに気づきました。。。うー。もっと行きたい。。

*参戦時の必需品は?*
んー?タオル?(笑)あとは、愛!!

*このバトンを渡す6人*
そんなに友達いないよおーう。(笑)


・・・といいつつ

アイちゃん
蒼ちん
あゆねぇ
てつやん
まいちん
mamoさん

見てたら、やってください。やってなかったら!よろしくお願いしまーす。

TRACKBACKS
COMMENTS
by 蒼ことsayaka 2005.10.24 Mon 23:58 EDIT
ライブバトン
やってみたよん!!
私めっさ偏ってるわ~。
同じくあんまLIVE行ってない。。。
最近は金欠で行けもしない。。。
CDJではっちゃけるつもりです。

あ、年のせいかFESでいっぱいの盤を短時間で見れることがお得に感じる今日この頃≧(´▽`)≦アハハハ
まずいかしら?
おひょー
by まいもん 2005.10.26 Wed 00:51 EDIT
確かにバトンうけとったぞよ。
現在集計中。。。
しばしお待ちをv-122v-107v-107
受け取ってくれてありがとう。
by 諭吉 2005.10.26 Wed 02:06 EDIT
うはー!新篠津!(謎)

>蒼ちん
そうやら、CDJ行きそうです。っていうか行きます!ってゆったっけ?(笑)また、会おうぞよv-10
>まいもん
まいもんって可愛いなーv-238
・・・まいもんはCDJ行く??
by 蒼ことsayaka 2005.10.29 Sat 01:16 EDIT
会おうぞ!!会おうぞ!!
今回はもっと一緒にはしゃごー♪
飲もう~。
いえい
by まいもん 2005.10.31 Mon 15:25 EDIT
やっとライブバトン書き終えたよー
遅くなっちゃったねーv-42

CDJ、行きたいなぁ。。
けど、札幌に帰るのでまたしてもいけず。
ってか、年末年始は必ず帰省だなぁ。
いつかいけるときがくるかなーv-7
そのときは、よろしくねーん☆





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


