スポンサーサイト
RTDN!!!
見ました?見ました?えぇ。もちろん見ましたとも。

えいやー・・・かっこよかったなー(笑)
いやぁ、これ、ファン増えるんじゃないのー?!そんくらい、かっこ良かったし、これ、録画したから、いつでも見れるってのがいいねぇ。

うん。いい。

最初は、KIMONO MY HOUSE
これねぇ、結構嫌いじゃない。というか、好きな感じ!!
ちょっとCDとかちゃんと聞いてみたいなー。うん。とっても不思議な名前から怪しいバンドを想像してたんですが、そんなことなかった。
ターンテーブルにアコギってのが、新鮮ですね。なんか、野外FESかなんかで、お酒片手に聞いたら、超楽しそう。素敵素敵


で、で、↑見てる時に丁度ラーメン食ってた訳なのですが・・・速攻で麺をすすり、大きいTVの前にいどーう!!(笑)
で、スタンバイ!眼鏡装着!
始まりました、テルスター
音量を上げる上げる
あーはじまったー!
横チンさんの「熱くなれない魂を持った人は可哀想ですねー!」(あたし間違って聞いてたなー:笑)を聞いてテンションも上がる上がるやばい、TVの前で手あげちゃいそう(笑)
「ホントのところ」
何回聞いても、このイントロはカッコイイ。。ダンダンダン!ってとこ、お客さんの手が揃ってて、後ろから見るとこう見えるのかーと納得。ステージからもか。こういう揃ってるのって、見てて、気持ちいい!勝手に、気持ちいい!
「街に残る」
最後の、山田さんの止め!!(勝手にこう呼ぶ)が妙に可愛かったな。そして、最後のとこが大っ好きだー!と見てて思う。
「都合いいよね」
キーボードすごい!これ!こうやって落ち着いて聞くと、すんげー気持ちいいの!マス君のキーボード。どどどどどど・・・・・っていうドラムも大好きだなー。
「アーチストの欄」
これも、マス君のキーボード!!好きだなー。どっかとんでいっちゃいそうです。
「ブラスバンド」
もっちろん、TVの前で「ブラスバンドっ!」って言ってましたが何か?
ノリノリだった自分に軽く引きました。でも、楽しいんだもの!!
もう、うずうずうずうずしちゃって、もーー!!
うりゃ!だー!とか言ってたさ。
そうか、退屈な道しかないなら、退屈を愛せばいいのか。納得。
いやー。チバさんはTVでもすんげーかっこ良かったよ。ステップステップ!!ひゃー!
横チンさんは、やっぱり目力がすごいと思った。うん。
マス君のキーボードは気持ちいいんだと再確認。
山田さんのドラムも好きなフレーズがいっぱいな事を再確認。
てか、テルスター、激しい!!!
うん、やっぱり、好きだ!!

その後が、音速ライン
藤井さんの声で、一気に涼しくなる。
しかし、心は熱ーい。
お恥ずかしながらちゃんとCD買って聞いたのはごくごく最近なんですが、カッコイイのねー。ホントに。
歌がいいの。音もすんごいカッコイイっの。口では言い表しずらいんだけど、"グッとくる"(また出た!)ところが随所にある。
また、生で見たいって心から思いました。
「テンダー」「スローライフ」が大好きです。いやー、かっこいい。
なんか、音に声が乗っかって、一つになって、気持ちいいって感じ。(意味わっかんねー:笑)とにかく、素敵極まりないって事です!!

という訳で、一人TVの前で盛り上がっちゃいました。
かなり元気になった。っていっても凹んでるんだけど、でも、こうやって、いつか、超元気になるんだと思いました。

そのあと、ちょっと花より男子を見た。
これ、見るとさ、いろんな事を思い出すんだけど・・・ってそれは置いといて、漫画イメージが強いから、花沢るい意外はイメージ違った(笑)あ、つくしもそのまんまだったかな♪
でも、面白そうだし見ようと思います。

よっしゃ!これから、テルスターつまみに飲む。
嫌な事忘れろー!!!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
私も
by みこ 2005.10.22 Sat 00:49 EDIT
見たよー。
ビデオ録ったよー。
千葉さんステキだったね。

ってかさ、何でまた、外部ブログにしたんさ?
見づらいじゃんよーー(笑)
いらっしゃいませー!!
by 諭吉 2005.10.22 Sat 02:07 EDIT
素敵でしたねー。あのスッテプ、生でみーたーいー!!!はぁー。ため息が出ます(笑)

えぇっと、外部ブログにしたわけは、色々そっちこっち更新するのが面倒だからです!!(笑)見づらくってホントすいません(・・;)
by ゆりちん 2005.10.22 Sat 10:14 EDIT
観た!録った!!
テルスターいいね!!

観ていて楽しくなったもん♪
また、テルスター観たい!!

その時は、ヨロシクお願いしますmm♪
ゆりちんだー!
by 諭吉 2005.10.22 Sat 12:47 EDIT
そうそう、メールしようかと思ってもいたんだけど、金曜日行きますか?あたし超悩んでるんですけどー!!町田さんが見たい。ダブルオーもベイビーさんも見たい。どうしよう。行っちゃうべきですか?
金曜日・・・。
by ゆりちん 2005.10.22 Sat 22:21 EDIT
行きたい!!
YU.みたい><。ベイビーさんも、町田さんも。。。
でも、仕事なんだよね。。。
きっと行ったら楽しいだろうね~。
アタシは、行ければ、行きたい!!
わだくしも・・・・
by 諭吉 2005.10.23 Sun 02:01 EDIT
仕事だよー。
でも、半休とっちゃおうかと必死です(笑)
ジャンクで、またはっちゃけ隊ー!!!





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


