スポンサーサイト
今日は金曜日?
今日は金曜ですか?!
なんだ、この疲れた感じ・・・・
もう、金曜日かの如し(笑)仕事もバタバタしてるし、気分も最悪。。。
でも仕事がバタバタしてる分、余計な事考えなくてすむか。。あー。会社いきたくなぁいぃ。誰か嫁にもらってくださいよ(笑)



今日は、何気に友達が当ててくれたエルレ@山形を振り込みに行って、ガルハンのチケも買おうと思ったら、財布にお札なかったからやめました(笑)セッチューの仙台も買おうかと思ったんだけど。やっぱり、行くべきだよね。あのメンツ。みたいもんなー。よっし、有給頑張ってとろう。うん。一人でだっていこう。
しかし・・・仕事帰りにお金おろしに行くのが面倒なのなんのって
だって、会社も家も街外れにあるからさぁ・・・・(苦笑)ちなみに会社と家は10分ぐらいですが。。

帰ってきて、チャンダン焚いて、ベイビーさん聴いて癒されて、BUNGEEを聴いた。うーん。なんかいいな。聴く度にいいな。てか、ちょっと見たら、何やら、町田さん音源出したのですか?ほしーぞ。激しく欲しい。うーん。でも、もうないのかなぁ?

そうそう!忘れてたけど・・・タンスジャンプスも欲しいんですよね。うーん、やっぱりそういうとこ、都会は羨ましい。。。

そんでもって、ノーリグを聴いてみる。このCD何気に最近全然聴いてなかった
改めてちゃんと聴いたら「失くした言葉」「ラストスマイル」「その瞬間に」3曲とも今のあたしには痛いぐらいだった・・・。なんだ、これ?あぁー。どうしたらいいんだよぉう。よし。落ちる時はどこまでも落ちればいいのか。。。。

今日も、あたしの携帯はいつもの通りメルマガを受信しておりました。そん中に326のメルマガっていうか、○○更新!とかそういうのがあるんだけど、なにやら、「FLASH更新!」とか来てた。丁度メール送信画面の画像とか欲しいなーと思っていたので見てみた。久々に覗いて、たまたま取った(見本の画像はちっちゃくてよくわからなかった。。)FLASHはこれまたあたしをはっとさせるような文でした。


はぁー。ちょっとは平気になってきたこの生活。日記をはけ口に頑張るしかない(笑)むなしいなー。でもバランス取るにはちょうどいいのかもな。。

BGM:失くした言葉 / No Regret Life
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
なんだかなぁー。
by sayaka(こと蒼) 2005.10.19 Wed 13:14 EDIT
こんちわ。
会社から書いてる悪い社会人です。

変な虚無感というか喪失感というか
そんなん抱えながら生きてる気がするよ。
楽しいことも嬉しいこともあるんだけどね。
不思議だ。。。。

あ、ブログLINKはってもよいかしら??
貼って貼って♪
by 諭吉(管理人) 2005.10.19 Wed 15:24 EDIT
あたしも貼るー♪
あたしは会社サボってるもっと悪い社会人です(笑)今月は休まない予定だったのに・・・。。。

あたしはきっと今年一番落ちてますよ。

もー、早くライジング行きたいよー(気が早い??)





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


