スポンサーサイト
テル東北ツアー
あーっと。っぜんぜん更新しなかった(笑)
最近、お友達も増えてきたので、なにかやらなきゃ!と・・・。
ロッキンとかエゾとか、喝采とか、スケワンマンとか飛ばしまくっちゃってますが・・・。
ロッキンはね、もんのすごく楽しかった!エゾはね、ありえないぐらい楽しかった!喝采は楽しすぎて変になった!!スケワンマンは超楽しすぎて抜け殻になった!!(簡単)

というわけで、待ちに待ちに待ちに待ったテルスターの東北ツアーへ行ってまいりました。多分、東北で一番待ってたと思います。(言いすぎ)


まずは、酒田!!「ライブはお客さんの数じゃない!!」とベイビーさんが何度も言ってましたが、その通り!超楽しかった。会場前の静けさにはびっくりしましたが・・・。
実を言うと、この日のライブは、今までのテルスターのライブの中で一番楽しかったです。テルスターがトリだとはまさか思ってなかったので、ものすごい途中からテンションあがりました(笑)
この日は、町田さんという、素敵な弾き語りをする方に出逢えて、WONDERSという、これまた素敵なバンドに出逢えました。
ノーリグも間違いなく良かったし、ベイビーさんも最高に楽しかった。
で、テルスター。セットリストはいつもと変わらない感じだったけど、アンコールはまたしても山田コール!!!(笑)

山田さんはドラム叩いてると真剣な顔つきですが、それ以外は可愛い顔してますよねー。うん。この日、山田さんを見て妙に納得したことがありました。ってくだらないことなんだけど(笑)

アンコールは「こーんど、君にーいつ会えるー♪」ってやつ!!わかってなくてすいません。でも、この曲好きですよ。うん。

そして、終わってからCDを買いに走りました。WONDERSのと、町田さんのバンド、バンジージャンプフェスティバルのと、ノーリグ!
町田さんにはピックをもらってしまってとっても嬉しかったです。ピック可愛かった♪ありがとうございます!!
その後、感想伝えたり色々おしゃべり。ベイビーさんが楽しかった♪♪前回アンコールのためだけに山形きただけある!!素敵な歌歌うし、大好きになりました。


お次は仙台!久々の友達とも会えて嬉しかった。元気そうで何よりです。ということで、この日はWONDERSが帰ってしまってダブルオーテレサが加わりました。昨日と順が変わってて、町田さん→ノーリグ→テルスター→ダブルオーテレサ→ワタナベイビーの順でした。

町田さんは昨日よりグレードUPしてました(笑)たのしかったなー♪やっぱり"さらばディズニーランド"好きだ♪♪昨日同様一人で登場して、弾き語り。弾き語りだけど、ギターは普通のやつで。アコースティックとかじゃないの。引き付けられたのはそこにもあるかもだなー。
で、アニーって曲も気になった。買ったアルバムに入ってたから、じゃんじゃん聞こう!うん。

で、次がノーリグ!グ!静寂の歌やってくれなくて残念だったけど、やっぱりかっこよかったー。ホント、いいなぁ。wonder woldも大好きだなー。

そんでもって、待ってました、テルスター!最初は一緒だったけど、昨日と違う曲が何曲か!やー。うれしい!違和感とか、手垢つきだとか大好きだー!
千葉さんは今日も激しかった。うん。みんな激しいけどね(笑)テルスターの千葉さんをみると、「フラストレーション」って言葉が頭に浮かぶのはあたしだけでしょうか?いい意味でですよ。
ほんで、増沢さんが、MCで、仙台にもこんなに待っててくれる人が居ることをかみ締めながらやってます。みたいな事を言ってた。なんか、あたしは仙台の人じゃないけど、妙に嬉しくなりました。だから、また東北に来てください。
最後はやっぱり、ブラスバンド!横チンが言う、「熱くなれない人は可哀想ですねー!!!」ってのが、なんかだかとって好きです。

そんで、次がダブルオーテレサ!弾き語りは見たことあったけど(そん時のインパクトも相当でしたが・・)初めて見ました。テルスターで元気振り絞って疲れたので(2日目というのもあってね。)一個後ろの柵まで下がってみることに。
でもね、超楽しかった!途中、植木さんがね、一個後ろの柵までガーって来て「ここには壁がある!!」とか言って、お客さんを全員前へ。で、そこにビールケースとか積んでそこで歌ってた。植木さんって笑顔がすんごい素敵な人だと思った。ダブルオーテレサ全員か。今度お金ができたらCD買います!

で、今日のとりはワタナベイビー!あ、ダブルオーベイビーね♪確か、ホフディランの相方さんの曲をやってました。植木さんのリクエストとかで。初めてらしかったです。遠距離恋愛は続くとか、サガラミドリさんとかとっても好きな曲がいっぱいあるので、これもまた、CD買おう。うん。最後の曲も最高によかったんだなぁー。

そんでもって、この日はベイビーさんのDVDをゲット!今日もいい人だった!「僕もテルスターの大ファンです。」って言ってました。

でね、ここで終わると思いきや!次にいわきにも行っちゃいました!んー!最高だった!と言いたいところなんですが、間に合いませんでしたー(笑)笑えないっす。でも、いいんだ。頑張ったもん(バカ)

というわけで、セッチューはいつもいつも素敵な人達をこんな田舎の所まで連れてきてくれてホント最高のイベントだと思います。また来て欲しいなぁ。。本気で。

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by 諭吉 2005.10.18 Tue 19:41 EDIT
2005年09月28日
18:30
まいも

増えたお友達です(笑

EZO楽しかったねー。
あたし、あれ以来ライブ行ってません。。
何かと忙しくてね。

やっと落ち着いてきたので、なにか行かないと!

2005年09月28日
22:48
ゆりちん

どうもっすmm酒田&仙台楽しかったず~♪

これからもよろしくmm



2005年09月29日
11:30
♥でぃこ♥

いいなぁ、東北!羨ましいゼ、東北!
次は遠征しちゃるー!
続き楽しみにしてまっせー。

あ、そだ!スケ台風のほうね、無事キャンセルできたよん。
ご報告遅れてゴミンね(><)
あとは12月を待つのみダー!
その前に11月2週目に会えることを楽しみにしております(≧▽≦)

2005年10月01日
11:52
諭吉

>まいちん
こっちでもよろしくねー!本当にエゾ楽しかった!!
去年も楽しかったけど、今年はそれ以上だった!だから来年に多大なる期待をしています(笑)
お引越しお疲れ様です<(_ _)>そのうち遊びに行かせてもらいますっ!!

>ゆりちん
ホント楽しがったよねー!って訛ってしまいますが(笑)
またセッチューあったらいぐべー!!もりあげっぺー♪

>きょーちゃん
次はきてね♪(笑)
きょーちゃんに話したいことがいっぱいあるので近々電話してもいい?てかメールします!
ホント勢い余ってお互いに予約してるとかって・・病気だよね。(笑)11月も楽しみにしてるね~^^

2005年10月02日
15:54
♥でぃこ♥

行く行くー!
待ってろ、東北ー!

電話でもメールでもオッケーだよーん(*^▽^*)
夜とかは比較的ヒマなんでどしどし待ってます♪

やることは一緒だよね(笑)
病気バンザーイ!






 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


