アカゲラ!!
うおー。買ってないぜー!(笑)
お金がないんだぜー。(涙)
まぁいい。CDは逃げないもんね。ちゃんと給料日になったら買うんだ。で、非常にいっぱい聴くんだ。だから、いいんだ。(言い聞かせるしかない。)

もー。ほんといやだー。金欠。
10月は1個もライブ行かないんだもんね。

って、この変なテンションは・・・今日、素敵な素敵なライブを発見したから!行くぞー!!!よっしゃ!やったーテンションUPUP!!!

そういえば、最近家で音楽いっぱい聴いてます。
普段部屋ではCDあんまり聴かないんだけど。
(思い出したように)CASCADE→スケルトンズ→BUNGEE JUMP FESTIVAL→WONDERS→ノーリグ→音速→テルスターと。。なんか毎日この順番(笑)今日は+アジカンをちょこっと聞きました。。久々に聴いたら、これまぁ!いいっ!(笑)やっぱいい!!

いいものはいいってしか言えない自分の言葉の知らなさに最近危機感を感じます。もっと言葉を勉強しなきゃなー。

よし。三連休はたまったDVDをいっぱい見るぞ!
TRACKBACKS
COMMENTS
by 諭吉 2005.10.18 Tue 19:38 EDIT
2005年10月08日
22:30


タワレコ行ったら発売だったからアカゲラ買ったぜー♪胸キュンで素敵です。
出会えたのも諭吉のおかげ、ありがとサンッ!

2005年10月09日
03:38
諭吉

>雫
お久しぶりだー!
いいなぁ。あたしは14日にならなきゃかえません。給料日よ、早く来い。
でも、アカゲラだけは着うたで聞いた!良い!(笑)

そんな、そんな、全然だよー!
いつか雫とも一緒にガルハン見れる日がきたらいいなぁー。

2005年10月09日
20:27


美雪に会いたいよぉ~♪着うたは只今データフォルダが満タンで何もとれません(苦笑)
いつか一緒にガルハン観たいなぁ♪

そうそう、夏待ちライブは行けないっぽくなりました(涙)テスト中なのよ…。

2005年10月13日
22:08
♥でぃこ♥

BUNGEE JUMP FESTIVALって例の町田さんのだよね?
ひゃー、アタシも予習しとかなきゃあ(≧ω≦)
楽しみダヨー!
10月ライヴ行かない分、11月が待ち遠しいねー。
わくわく♪

14日、明日だね!カラアゲ!(違)






 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


