こんな日もあるさ。
まったく持ってやる気ゼロ

いいんだ、理由なんかわかってるんだ。

ウダウダした気持ちと、ちゃんとしていたい気持ちがゴッチャになってどうしようもない。
きっともうダメなんだろうな・・・・と思いながらも、でもちょっとだけ期待して"待つ"ってものすごく辛い事なんだなと実感しています。
期待なんかしない生き物だったらいいのになとかものすごく思うけど、人間に産まれた以上しょうがない。



誰かに話聞いてもらって慰めてもらいたい気持ちがふつふつと湧き上がってきますが、ちょっとだけひとりで頑張ろうと思いました。色々考える事もある。ちゃんと成長しなきゃだめなんだー。よし。気合いだ

そう思いながらあいのりを見た。なんだか、何やってても思い出すなーあの人。(苦笑)
あいのりなんか特に。また、すんげー寂しくなったじゃんよー

はぁー。ライブ行きたいな。何も考えず踊りたい。汗かきたい。
あたしは不思議とここまで落ち込むと音楽なんて一切きかなくなる。移動中は聞くけどね。なんか、これ聞こうとかって思わないらしい。

とか書いてたらTVで「KIJIME FES」とかはじまった。
これ、どこだろ???
あ、PE'Zだー!!!よし、ちょっと見ようっと。今年はFESで見れなかったもんなー。来年は是非また見たいなー。最高にカッコいいもんなー。音だけじゃなく、服とかもとっても素敵。

なんだか、落ち込んでる割には普通だな・・・。にしてもご飯食ってないってのが、落ちてる証拠だ。この際、ダイエットかー?!(笑)

日記をmixiとまとめようかと思います。どーなんだろ?
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


