僕らお互い弱虫すぎて 踏み込めないまま朝を迎える
あたしは君の髪を触るのが大好きなんだ。
自分に優しいから、甘えちゃうんだ。

一緒に居たら幸せだけど、居なかったら、その行動の意味をひたすら考えてる。

わからない。わからない。やっぱりわからない。

いけない事なのに手を伸ばしてしまうのはなんででしょう?

お互い様なのかな。


あー。せっかくすっきりしたと思ったのにまた、ウダウダするのかな。
今年はやっぱり中殺界なんだな。

ぬけだせない優しい蟻地獄にでも入った気分。。。。
TRACKBACKS
COMMENTS
なるほどです
by アキオ 2008.11.11 Tue 13:07 EDIT
ちょくちょく拝見しています。継続して日記凄いです。私も頑張ります。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


