スポンサーサイト
がった まいせる らぶりー
楽しくしたらいいじゃないか 楽しもうとすればいいじゃないか
話しかけたらいいじゃないか 笑いかけたらいいじゃないか
精一杯やればいいじゃないか 自分から謝ればいいじゃないか
何か一つでいいじゃないか 三番目でもいいじゃないか
人生なんて結局 楽しかったかどうかだけが大事なのさ
思い出を作ろうよ
信じていけばいいじゃないか 許してやればいいじゃないか
楽しくしたらいいじゃないか 楽しもうとしたらいいじゃないか
騙されたっていいじゃないか 捨てられたっていいじゃないか
最後が良ければそれでいいんだ 今からやればいいじゃないか
まだまだ子供でいいじゃないか まだまだ探せばいいじゃないか
なんとかなるさでいいじゃないか 楽しくしたらいいじゃないか

(夏待ち文庫「セツナイソングス」より / 夏待ちレスター)


すごいいいCDを発見。このCD聞いたらなんか、すごく救われた気がしました。レコ初で貰ったんだけど、つい2,3日前に聞きました。(最低)

うーん。いいな。何度聞いても、4曲入りなんですが、どれも、いいなぁ。



でも、なんか、「あたしには音楽しかないんだ。」っていう風にはどうしてもなれないし、なりたくない。なんか、それは寂しい。どっかで、最後は、"人"に救われたいと思ってるんだなぁ・・・きっと。


なんか、最近心の中がモヤモヤモヤモヤ・・・・。


君とこうなってからもうすぐ半年。
まだまだ、全然理解できてないんだけど、時間をかけてゆっくりでもいいからわかりあいたい。束縛したいわけではない。。長い目でゆっくりとでいいから、確認なんかいらない関係になりたい。常に、「こいつは自分が大好きでしょうがないんだなー。」って見透かされていたい。わかってほしい。その上で、ずっとそばに居て欲しい。


これって、わがままか。


大切なのは相手にどれだけ想われてるかじゃなくて、自分がどれだけ相手を想えてるか、思いやれてるかなんですよね。。うん。



・・・・なかなか素直に話せないんだよなぁ。
どんな顔するかな。。




あーーー、どんどんモヤモヤしていくぞ、これ。

あ、本木ヨットスクールは大変楽しかったです。なんか限界だったから、ヨットの勉強だけして帰ったけど。
タロー軒のテーマだけ自分でボーカルとっててうけたなー(笑)
なかなか想像してたより、ドラムうまかったしな~。でかい+ドラム=シンペイちゃんなんだけどな、あたしは(笑)



はぁーーーー。今日も寝れないぞー。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by  2006.11.28 Tue 23:00 EDIT
最後は、"人"に救われたいと思ってる
って、なんだかわかるな。
そして、自分も相手を救ってあげれたらいいのにね。

”わがまま”じゃないさ!!!
むしろ”わがまま”でいいじゃないか!!!!
私はそう思って生きてるよ(*´∇`*)
by 美雪 2006.12.01 Fri 04:41 EDIT
そうだね。
最近前よりいっそう強く、救ってあげたいと思う人が増えたかな。(えらそうな意味じゃなくてね)

そういってくれてありがとう!!!





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


