腰が痛い!
日曜日、お手伝いに木更津に行きましたとさ。
そしたら、見事に腰を痛めました。うーーー。
帰りに海ほたるいったけど。雨だったけど。今度は好きな人と行ってやるーーー!!!

ちょっと腰は復活気味であります。


でもって、あれです、あの、日曜日の代休で、今日がやっすみー♪
本木ヨットスクール見に行けるー!!!!わーい♪

この間、夏待ち見れなかったからな。嬉しいな♪


お金ないんだけどな♪(笑)


むしょーに寿司が食べたくって食べたくってしょーがないので、スシローでも行って来ようかな。お散歩ついでだー!!!

ふふふふふ♪♪



年末は休みが取れれば、28日はわんぱくで、29日はアジトンで、30日はカウントダウンで、31日はなるべくいこうかなって感じです。


ノーリグ→おテルは最高ですが、斉藤さん見れるかな?ちょっとでもいいから、ききたいなー。スネオもびみょーな時間じゃんか。くーーー。

あとは、飲み倒すYO!!!決定。酔っ払う!!


楽しみな年末と、心配なお財布ー。

あ、でも来年から、自給あがるらしいっす。そうだよね。てか、今までみんなと同じ時給ってのがどうなのかと思いますよ。だって、だって。
でも、反面、なんか申し訳ない気もするんだけどさー。うーん。
ま、これで、まだまだ辞められないっすね。自動更新って言われちゃったしね。あたしの場合、必要とされるっていうのは、そんなに嫌な気もしないし、もうちょっと頑張ろうかと思います。休み取れるしね。

お金よ、貯まれー!!!


よし、目差せ、スシロー!!!
 
TRACKBACKS
COMMENTS
30日
by  2006.11.21 Tue 23:42 EDIT
会いたいわ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
私も幕張にいるから!!!!!!!
30日~1日と(T▽T)アハハ!
時間があったら飲もうぞ(○`ε´○)ノおう♪
by 美雪 2006.11.25 Sat 00:28 EDIT
>蒼ちん
呑むー!会うー!夏にカンパイできなかったからね♪♪
冬こそはー!!!
楽しみが増えた♪♪
by  2006.11.28 Tue 22:56 EDIT
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!ー
私も楽しみが増えたぞぁー。
相方も行くので、寝てない相方見せれるかも(o^-^o) ウフッ
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!ね♪♪
寝てない!!
by 美雪 2006.12.01 Fri 04:36 EDIT
そうだね。そろそろご挨拶を・・・(笑)
楽しみにしてるよー♪♪





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


