スポンサーサイト
君達のハートに大手!!
20061113094103
はいはい。ハートアタック行ってきました。2日間!たーのしかったよ。うん。

一日目!
きりりさんとパス引き替え所で合流っ!そっからお茶♪楽しかったな~。って事でサイクロンへ。スタンプラリースタート!(笑)pegmapて言うの見て、高森さん見て、ドクスナ見て、ナッヂ見て、ヒダリ→ガルハン!大体目標達成♪
スタンプラリーもばっちり!(笑)
この日は高森さんが良かったです。
すんげー癒された。もっとライブ見たいな~。CDは二枚ゲット。
ドクスナは、見てたらちょっと騒ぐ系のライブに行きたくなりました。
ナッヂは相変わらず超いい!ボーカルさんのMCの感じがたまらなく好きだな~(笑)ライブの告知で「ギグアンチック」って言ってたし。ティックじゃないのかな?チックで正解?それと、「一番好きな曲です」って言って始まった曲があたしも大好きな曲で良かったです。
ヒダリはまたドラムさんがいなかったな~。暑すぎて、飲み物補充してから見てました。
でガルハン!!おなつさんと一緒に☆もちろん、去年より素敵でした♪桜とか超大作とか聞きたかったけど、まーいっか!新しいのいっぱい聞けたし♪リサイクルが好きになってきました。

という訳で一日目終了!

やけにナグさんばっかり発見したな…(笑)

2日目!
起きて片付けしようとしたら、最低な事をしてしまって、最低なもの見ちゃってライブ行かないかと思ったけど、元気もらってライブへー!でも、全然元気ないけどね。はは。
うだうだしすぎで夏待ち間に合わず…。涙
この日もラッシュからスタンプラリー♪(笑)
この日はセンチライン見て、ローザパークスを最後ちょっとだけ見て、蝉時雨→YUEY見て、nitt見て、knock note alien→スケルトンズで終わり!!夏待ち以外は予定通り☆

センチラインが超良かった!なんで今まで聞かなかったかな~?CDゲット!ローザパークスはちこっとだったから、また見たいな。楽しげでした。

蝉は相変わらずいいっ!骨と皮で聞いたら泣きそうになった。
で、この日の目的と言っても過言ではないYUEY!思ってたより濃くなくて、かっこよかったな~。演奏とか好きなとこいっぱいあったし♪1call聞けて良かったな~。キャラバンってのも良かった。後、ボーカルさんの動きとか好き!(笑)CD二枚ゲット!もひさんとお話して、次はnitt!
これまた良かったんだなーっ☆最高!超楽しかった。ジャスミンの花を咲かそう聞いてから大好きになったんだよね♪楽しくて楽しくてあっという間でした。
そしてそしてスケルトンズ見るためにO-Crestへ。
中に入ろうとしたらチバさんに会う。こんな日に。いっつもだー!(爆)喋ったの久々だな~と思いながら、見たのは久々じゃないですから!織田靴下見せて貰うのをうっかり忘れました。
で、knock note alien。入ったらちょーど、好きな歌やってた。あとは、なんか振りきれてて、すごいバンドだなーと思いました。

そしてスケルトンズー。相変わらず楽しかったです。予想外にコーヒーボーイとか歌うから、泣きそうになりました。こんな日にぃ!
結構ジッとして聞いちゃったな~。意外とダメージでかいみたいで。こんな日もありですよね。そしたらオー、ベイビーカモンッ!!って言われた気がしました。後ろの人かな?…なんかちょっと最近、ナグさん前で見てみたいです(笑)

で終わってからおなつさんと合流!話ながら駅へー。スケルトンズ楽しかったみたいで良かった良かった♪♪


写真はスタンプラリーの成果と買ったCD達!

今日はおテルだーっ!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by kyon 2006.11.13 Mon 12:21 EDIT
ガルハンで聞きたかった曲が一緒!
何故だか私さくらが異常に好きらしい。
by 美雪 2006.11.13 Mon 15:49 EDIT
あたしもさくら大好きっす!

“朝が来て、君を好きになりなおしたんだよぉ~♪”って所がたまらなく好きです。





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


