ミナホ二日目ー!
20061021213504
20061021213503
もー記憶が薄れてきた!(笑)

二日目もおこめと戯れるつもりが、寝坊しまして、起きたのは11時!12時チェックアウトにしてたから良かった…。
って事できりりさんと合流して、お話したりしつつ、チケット交換にー。
で、お留守番してくれてる方にお土産買って、お好み焼き食べに♪♪アバウトな地図に迷わされつつ途中で南雲さん目撃し、でも雨だったからスルーし、目的地に着くも、開いておらず…。

ふら~っと行ったとこが超美味しかったわけ!
チュウハイのみながら超いい気分になりました。(笑)
勧められて食べた、ブタの心臓とか、お好み焼きも美味かったです。なんか、食べながら色んな話を聞いてもらっちゃいました。


で、ライブへ☆
スケの二つ前位から見てました。(もはや名前は忘れました)
で、バナナ嫌いなのに、愛だけでスケオリジナルカクテル(?)アチチチバナナ(だっけ??)を飲みました。結果、気持ち悪くなりました。(笑)
ライブはイシダイ君はやってくれなかったけど、楽しそうだったし、すべて良し!!
カルシウムブギーで思わせぶりな感じに笑いました。あの顔が忘れられません。いつ見てもキラキラしてますな。汗か…?

で、スケ終わってきりりさんとバイバイして、スローカーブちょい見して、ミューズってライブハウスへ。
スケはこんなところが似合うんじゃないかな~?とか勝手に思ったり。見たいな~っと思ったバンドはそんなに良くなかったんだなー。

で、シークレットが気になり(なんか好きな人が出てそうな予感がしたから)クアトロへ。
聞こえてきたのはぁー…真心!超失敗。うぁーん。カジヒデキで締めようと心に決めてたから並びつつ、音漏れを聞いてましたー。

で、カジヒデキ。一回見てみたかったんですよ。なんか楽しかった訳ですよ♪♪♪幸せな感じだったな~♪
で、帰りにトイレに並んでいたら、男子トイレに入って行く松ちゃん発見。まさか、トイレに入ってくのをよびとめもできず、なんか笑いをこらえました。


って事で夜行で帰宅ー。



まったりした最後の日をすごして連休終了~。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


