スポンサーサイト
ミナホ一日目!
前回の日記書いた後、普通にホテルで一時間ほど爆睡(笑)

色々見てみたいな…とか思いつつ、ひえピタ張りながらタイムテーブル見てて、気が遠くなる…と思ったら普通に寝てたー!

で、起きて、あわてて、次の日スケが出るとこのライブハウス下見&…モノクロとヘアブレ見たいな~って事で、出発。
両方、いい感じ♪いい感じ♪

そんで、ノーリグ見れなかったら嫌だなぁ~と後ろ髪引かれる思いでヘアブレを後に。サンホールへ☆
入って…あれ…?スタパンはガラガラでした。スタパン終わったらきりりさんと合流♪かんぱーい☆
ノーリグもそんなにパンパンじゃなかったなー。段々人が増えてった感じだったけど。。物販とかも見たり。新しいタオルが可愛かった♪♪
で、ちょっと久々でドキドキしながら待ってて、転換中に気付いた事は、和奏さんは茶色のパーカー超似合うなーって事。(笑)
そんなこんな言ってたら…ライブスタート!!

おぉ!と思ったり、おー!と思ったり。(伝わらないか…)
…良かったなぁ。ホントに。毎回言ってる感じがするけど(笑)
でも、この日は本当に良かった!だって終わった瞬間、「良かったなぁ…」ってつぶやいちゃったもんねー。なんか、聴いてて、このバンドだけは心から信頼出来るなぁって何度も思いました。
声とか演奏とかじゃなくて(もちろん、それも良かったんだけど)…なんだろ…?雰囲気かな?すごい良かった。セットリストも良かったんだな~。うん。やっぱり大好きで大好きでずっと見ていたいバンドだと思いました。

そんで、ノーリグ終わって、るりいろさんに注文していたピアスとネックレスをもらいました。超可愛い!ピアスの色も形も可愛いけど、ネックレスに至っては、てんとう虫だよ?!可愛い。ブラブラするてんとう虫!しかも紫!かわいー!んもぅ♪(ありがとうでした>るりいろさん)

そんでもって、きりりさん、るりいろさんと呑みに♪もーめちゃめちゃ幸せな時間でした。(ありがとうでした>二人とも)
なんか感覚?がきりりさんと似てて嬉しくなりました。(勝手にすいません。)ぎょっとするしないの話が深いと思いました。


たらふく食べて、呑んだ後はホテルへ。即寝。(笑)



次の日へ続く。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
ありがとね~v
by るりいろ 2006.10.17 Tue 18:03 EDIT
お買い物してくれた上に一緒に打ち上げまで。ホントにありがとねー♪
すごい楽しかったッス!!そしてアクセ気に入ってくれてうれしいよんv





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


