スポンサーサイト
すべてかなえたい夢の中だから 君なしじゃひとつもできないよ
なんか最近、落ち着けない。

なんか、もっともっとゆっくり生活したい。それって贅沢な事なんだろうか。それとも東京じゃ無理っすか?


というわけで、この間は夏待ちレコ発!!素直に楽しかったですよー。また遅刻して、(ごめんなさい)下北に到着後、ちょこっとブラブラして、開場へ。
待ってる間に、君のことの歌い出しが聞こえて、えっ?スケ一番?とびびる(理由はどこにもないけど)。
入ったら、あらーやっぱり一番!まぁ、順番なんかどーでもいいんだけど。

で、最初の最初はマスクドメガネ。長かったなーこれ(笑)

で、で、スケ!やっぱり好きだなー♪本人が言うだけある。いつの間にやら一番好きなバンドかもしれません。。
「いのーち!!」とか何回見てもむしょーに好きだもんなー。
何回見ても何度見ても素敵な音楽だなーと思います。

次はメガさん!これまた素敵でした。
携帯電話のやつとか大好き。久々に見たけど、やっぱり優しい想いが詰まってる歌だなぁと思いました。
途中、平野さんが呼ばれて一緒に♪♪なかなか良かったです。

そんでもって、ドリンク並んでたら、おっと、チバさん。
あたしを見た瞬間、「プレゼントは?」って!!(笑)

で、水中!
うーん…見てなかった!てか、見えなかった!(笑)SGTの人とか村井さんとかが入ってきてたなー。びっくりした。年越しを思いだしました。

で!で!夏待ちレスター!!
久々ー!でも超楽しかった。これまでで一番盛り上がってた気がします。
メンバーさんもすごく楽しそうで、いい空間だったなー。
セットは、前のと、波待ちレターからのを交互にって感じだったかな。
良かったよー。好きだなぁ。やっぱり。
一緒に居た友達は夏待ち初だったみたいですが、気に入ってくれたみたいでよかったよかった♪♪

そんでもって、終わった後、チケット買ってたら、ナグさん来たから、友達の想いを伝え(笑)、ギワケンさんの優しさに感動し、チバさんにプレゼントーフォーユー!
「男できた!!」って連呼されましたなー。なんでだろ?(笑)

まぁいいやー。ってことで、友達と夜食べて終電で帰宅♪♪

次の日は山形からお母さんが来ました。串焼き食べて、呑んで、次の日は誕生日プレゼント買ってあげて。家の両親は2人とも誕生日が9月で嫌がらせかと思うけど、まぁ、感謝してますよ。
そんでもって、次の日はお母さん送ったついでにマッサージ行く予定が、時間が無かったので、新宿よって、久々にタワレコへ。
買えてなかったCD達をゲットー!
ナノムゲンとロッキンの、ジャパンもゲット。
鶴がものすごくいい感じです。『浪漫CD』。
CORNERもいい感じ♪♪
やっぱり、CDを買いに行くのって楽しいなー。。タワレコ万歳。ポイントもいっぱいになったし♪


今日はひっさびさに、なんの予定もない休みなので、これからお部屋片付けて、ゆーーーっくり散歩しようっかな。。
ぼーっとしたいって言ったら休ませてくれました。なんか、最近、周りは進んでるのに自分だけ止まってる気分だわ。。。


そういえば、おテルがカウントダウンに出るそうな。
なんか複雑だけど、あたしはおっきいステージでテルスター見たことないから、素直に楽しみかも♪まさか、大晦日じゃないよねぇ??
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
お邪魔します。
by tgm 2006.12.02 Sat 04:12 EDIT
バレンタインに夏待ちさん出演のチョコライブを企画しました。
よろしくお願いします!





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


