繋いだ手・・・繋いだ手を離さないで
あいやー。

今、今日のライブ整理番号12番のチケットがそのまんま手元にあります。

行きたかったんだけど。。

・・・・・凹。。



もう、31日も行けない気がしてきたーーーーー。


ま、いいや。(全然よくないけど。)

友達にも会いたかったし、ノーリグもみたかったー。うーーーー。


・・・そういえば、昨日?一昨日か。一番の友達から彼氏に振られちゃったとのメールが。。。めちゃくちゃ心配だったけど、仕事中だったし、結局夜中に電話。
思ったほど落ち込んでなくって安心。
でも、心配。
女のあたしから見てもすんごくいい子で、とっても真面目で、料理だって上手いし、可愛いし言うことナイと思うんだけど、男運がナイ。絶対。
次はいい人みつけてほしいな。。
その子には、心から幸せになってほしいと思います。

毎日、毎日、時間がたりないよーーーー。。仕事も思うように出来ないし、もっと寝たい。自分がはがゆくって仕方ない。
君の力になってあげたいと常に思ってるけど、全然だめ。
君の辛い顔も、もうみたくないんだけどなぁ・・・。



いつか、もっとゆっくりできる日まで我慢する事はいくらだって出来るけど、その前に君が心配なんだよ。わかってるのかな。。。




あーーーー!
今日さ、気づいたことが一つ!!
なんか、「アカゲラ」に違和感を覚えてたんだけど、その理由が判明。
アルバムの歌いだしがチバさんだからだ!!!
これに気づいた時なんか長すっきりしたもんね。(笑)
他は全部マス君なんだなー。

あー。チバさんに会いたくなってきたなーーーーーー。


あ、お兄ちゃんがウサギかいはじめたらしーよ。笑っていいのか否か。(笑)
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


