スポンサーサイト
許してくれるかな?
おテルワンマンは超楽しかったです。
最後にダイバーさえ飛んでこなければ、100%最高だったのに。のに!!!上手く飛べないんだったらヤメロっつーの!ばーかばーか!!!

と初っ端からこんなことかいてごめんなさい。だってさ、だってさ、人の楽しみを奪うなんて、さいてーだよ。絶対。

まぁ、気を取り直しまして。
余裕で、3時に上がるつもりが、何だかんだで20分オーバー!20分ですんでよかったよ。まじでー。。
中央線も遅れ気味で待ち合わせには30分の遅刻。ごめんなさい。

で、お茶のつもりがお酒を飲んでました。(笑)寿司は食べなかったけど。ちょっとの時間だったけど楽しかったな~~♪

で、前目にいけたらいいねーなんて言ってたら、うっかり最前だよ。あらまぁ。チケット買ってくれたお友達に超感謝感激です。
思わずはねちゃいましたとさ。
で、また飲む!うまーい!!!うだうだしゃべったりしつつ、お友達発見したりして、物販行ったらチバさんが。思わず話す。(笑)だって、やっぱり好きだよ。何だかんだ言って。
お金はあるから、グッツいっぱいゲット!!(いやなヤツ。)
携帯がお揃いだというと、2人目だよーって。なんか悔しかった(笑)
でも、何度も言いますが、真似じゃないですから!あたしの方が早く変えましたから!!!(どーでもいい)

つって、ライブ。
楽しかったよホントに。これでもかって位に見ちゃったし。
あのさ、横にのってるとことか好きなんだよね。わかる人居るかな。あれ見るとニヤニヤしちゃう。うん。で、かっこよかった。
なんか聴けて嬉しいのとかいっぱいあったけど、忘れちゃった。(最低)
そうじゃない。そうじゃなくって、ライブを久々に見れた嬉しさと、なんだか色んな嬉しさがいっぱいで、最高な気分だったんだ。
だから、どれがどうとかじゃなくって、良かったよ!!!!うん。

もっちろん、終わってからもチバさんに絡む絡むー。むしろ、南雲さんに絡む絡むー。あたしって酔ったら色々平気になるらしい。
だから、好きなんだって。(あ、チバさんがね。)
かっこよかったことも素直に言えちゃいます。
「ブラスバンド」はなんだか微妙な味だったけど、よしとして、やっぱり最近行けてない事をきずかれてたなー。
17日来たら許してやるって言われたからには行っちゃいます。単純だからー。(笑)ナノも行きたかったんだけど、今のあたしにはこっちを見ることの方が必要だと思うから。みんな、ごめんね。みんなに会いたい気持ちは嘘じゃないんだよ!!!


でもって、ご挨拶はちゃんとして、早急に帰宅。(笑)



本当に本当に大好きな人のもとへ、バビューン。

今は、君と居れる時間が何よりも幸せで、大切です。
だから、「俺なんかやめたほうがいいよ」とか言わないで下さいな。
あたしは1回好きになったら、何よりも信じようと思うし、好きになった自分も何よりも信じたいと思います。
いつも悪いほうに悪いほうに考えるんだよね。って言ったら、

1、後ろ向きになるな。
2、前向きになれ。
って(笑)

そういうとこも大好きなのだー!!

ゆっくり、ゆっくりでいいから、全部理解したいと思うのは欲張りなのかな。。。



いよーーっし!!日記も書いたし、今日は結局今まで寝ちゃったし、急いで高円寺行こうっと!!!


待ってろー!スケルトンズ!!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by shu 2006.07.17 Mon 23:41 EDIT
いいねハッピーライフ!
結婚式には電報だけ送っちゃうからwww


そうそう、オレブログやめました。
んでブログ始めまし☆
あそこ知人に感ずかれた気がして・・・
名前も変えてそこで第3の人生を送ろうかなと思っております。
リンクの変更よろしくね~ん。
お疲れッス!!
by るりいろ 2006.07.17 Mon 23:49 EDIT
15日は久々に会えてうれしかったよ~ん♪
楽しいライブだったねー。最高!!
今日のスケルトンズはどうだったのかにゃ~?私まだスケライブ未体験なので、早く行ってみたいッス。音源だけじゃ物足りない~。

恋愛っていいなぁ。私も恋がしたいわ。(危険な発言w)
by ゆりつん 2006.07.18 Tue 15:23 EDIT
wwwwほんと・・・
裏切り者!!(爆)
オツキャレー!
by きょうこ 2006.07.19 Wed 05:33 EDIT
おテル良かったねー、もう本当にっe-343
久しぶりに会えたし、一緒にライヴみられたし、酒呑めたし(笑)、めためた楽しかったよォv-221
また近いうち会えるとイイナーe-328
てかスケ企画行ったのねんi-224i-203ウギャー、いいなァe-312
今度イロイロ聞かせなさーい(笑)!e-281
by みゆき 2006.07.24 Mon 02:53 EDIT
>しゅう
あ、電報は、ぬいぐるみ電報で、プーさんね☆
ってこらー。気が早いって。
でも、ハッピーライフに違いはありません。忙しいけど。。

>るりいろさん
あたしも発見して嬉しかったですよ~^^
次はスケも一緒にみちゃいますか?!?!この間は、相変わらず楽しかったです。すっかり、チバさんのとりこになってください(笑)

>ゆりちん
どこがよ?!?!(笑)

>きょーちゃん
こちらこそー!あっという間だったけど、超たのしかったよーん♪
話足りないこともいっぱいだったし、またのもうねー!!!





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


