スポンサーサイト
年中あなたの気分を知らずに僕は待ったんだ
一昨日は嬉しかったり悲しかったりした日でした。

片方うまくいったら、片方うまくいかないもんだね。


あたしは何でこんなにもライブに行くんだろう、行きたいんだろう、とたまに考えることがあるんだけど、一昨日あたりも、必死に考えてた。

例えば、あたしの心には1センチぐらいのくらぁーい、くらぁぁーーい穴があってさ。ほっとくと、それがどんどん広がってくわけ。
でも、ライブに行ったら、その穴が埋まる気がするわけ。

でもね、絶対0にはならないんだよ。

その穴を0にしてくれる人が現れたら、あたしはピタッとライブにいかなくなるかもしれないから、今のうちだよー!(笑)

なんか、言ってることがわかんない感じだけど、あたしはそういう理由できっとライブに何度も足を運ぶのだと思う。

いろんな人がいると思うんだ。ただただ楽しいのが好きで来てる人もいると思うし。生音が好きな人もいると思うし。あたしも、そういう感覚で行く時もあるし。でも、基本的に穴を埋めてもらいに行ってます。(笑)



そして、昨日は久々に親友と長電話。
やっぱり、肝心な話は君にしたかったんだよね。
聴いてくれてありがとう。







そして今日も仕事かと思ったら、実は休日でした。23日ぶりの。
おテルもスケも急すぎて行かなかったけど。
てか、デートしてたんですねー。
帰ってきたらなんか超さみしくなったわけ。
あたしにどうしろって言うんだろう。あの笑顔。なんか丸め込まれてる気がしてならない。絶対こんな恋しないはずだったのになー。うーん。。。。


明日も仕事だ。おやすみなさいっ。

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


