スポンサーサイト
リハビリと新譜達と人との距離。
20060529011433.jpg


えぇっと、昨日ですか?一昨日っていうんですか?

"リハビリ vol.1"@渋谷GIG-ANTIC

に行ってきました。


ギクシャクしつつ、仕事を定時で終わって、電車でゴー!電車に乗ったのも久々ですね~~。
ちょっと時間あったから、ハイラインへ。

ある決意が1位になっててびっくりなのもつかの間、
品切れー??ええーーー?そうかそうなのか。ハイラインもあたしに冷たいのかと思って気を取り直して、YUEYを探す。これは、無事にゲット!!そして、鶴を探すも、ナイ。
時間も迫ってたから、諦めて電車で渋谷にごーごー!

ハチ公前で無事きょーちゃんと合流。
先に、タワレコ渋谷へ。
そこで、ひろさんも合流。
無事にある決意をゲット。くじなんか、あたり前に缶バッチ!
ついでに、bonbosの新譜と、アロウズも購入。
鶴はまたしてもなかったよ。うーんむ。。。

でも、日曜からだと思ってたWポインツ、土曜もやっててよかった♪タワレコは優しかったんだなー。


そんでそんで、3人で呑みに!
歩きさまよって、でもかあさんは拒否して、天狗へ。忘れずにギグアンの場所も確認済み!

呑んでたら、合い席(字あってる?)のおやじさん達が途中喧嘩し出して、面白いのを必死でこらえる。電気屋さんは熱いんだね。うん。

3人で色々お話しつつ、時間になったらライブハウスへ。
入ったらさ、人少ないし、ステージ上のセッティングが明らかにFREAKYでびっくり。でもかまわず呑む!!



そんでもって、1発目はやっぱ、FREAKYFROG!!!
うっかり最前!!

いやー。楽しかったわけ。ニヤニヤ超してたと思うよ。酔ってたし。。
お客さんみんなして、フォーフォー!!!って言い過ぎで面白かった。

なんてったって、畠山さん復活だもんね。
HELLOの畠山さんバージョンをちゃんと聴けて嬉しかったです。何気に1番好きな曲!!あとride onも良かった!イチさんが真ん中になってたー!

ということで、その後、下のバーに行って、すんごい感想伝えようって思ってたのに・・・・ちゃっかり座れたので、そっから見事に爆睡しました。だって、20連勤だもんよー。(きょーちゃん、ひろさん、ホント申し訳ないです。)
起きたら朝で、また、そっから出勤。(笑)


まぁ、楽しかったから、全てよし!!!



新譜達はどれも素敵で、これでもう何連勤でもいってやるーーー!!!




うーん、毎日思うんだけど、あたしは、人との距離を量るのが苦手です。
でも、話したらお互い同じこと思っててウケましたが、やっぱり苦手だーー。どうしていいかわっかんないわけ。ふぅ。。





ある決意、いいね、これ。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
オツカレイテナー!
by きょうこ 2006.05.29 Mon 06:59 EDIT
ヒサビサのフリーキー楽しかったねv-342
終わった後はすんごい爆睡してたけど(笑)
よっぽど疲れてたんだねi-203
また休みない日々が続くけど、・・・を励みにがむばっe-281(←分かる?)
次いつ会えるかねーv-361
早くまた会いたいよー呑みたいよー騒ぎたいよーv-238
by 美雪 2006.05.29 Mon 13:31 EDIT
てか、あたしったらタイトル超間違えてる!テルスターのアルバムのタイトルは「ある決意」なんだよね。笑
んぎゃー!今気付いた!帰ったらなおそ。

>きょーちゃん
わかるよ~♪♪一個しかないじゃん!笑

あー次は寝ないぞー!
寝ててホントにごめんねーm(__)m
二人のおかげでかなり快復いたしましたっ♪♪





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


