るりいろさんてつやんさくちゃんみけさんなおさん
ええっと、mixiからのバトンです。

1)回してくれた方の印象をどうぞ

きょんさんからいただきましたー。
・落ち着いている
・素敵な大人
・優しいお姉様


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください。

・落ち着いてるらしい。
・歳より老けてるらしい。
・きっと話しかけずらい。
・超人見知り。
・男の趣味が変。(理解してもらえない事が多い。)

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・優しい
・空気が読める
・人の気持ちを考えてあげられる
・おちゃめ
・基本、真面目

4)では反対に嫌いなタイプは?

・すぐに怒る
・人の気持ちを考えない
・自分しか見えてない
・人の悪口ばっかりいう
・親を大事にしない

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・優しく強い人間になりたい
・親孝行が出来る人間になりたい

6)バトンタッチ5名!(印象つき)

きょんさんの真似して・・mixi足あと最近の方から5名様

るりいろさん
>まだ2回しか会ってませんが、優しくて居心地のいい印象です。

てつやん
>こちらもまだ2回しか会ってないですが、周りにすんごい気を使える、素敵な人です。

さくちゃん
>いっつも可愛い髪型してる。羨ましい。笑顔とメガネが素敵な、可愛い妹的な印象。

みけさん
>こちらは1回しかお会いできてませんが、山形では珍しく(笑)ライブ大好きなオネイさんの印象。

なおさん
>ノーリグが大好きな、これまた笑顔が超素敵で綺麗なお姉様。
ふわふわしたイメージと雰囲気が大好きです。


7)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

びっくりしてくれたかなー。うーん。

よーろーしーくー!!!


よっしゃ!ねる!!
TRACKBACKS
COMMENTS
by なお 2006.05.27 Sat 19:53 EDIT
たまげた~~~
何事かと思いましたぞ!!笑
今度してみるね~~~~~~。。
ありがっちゅ。
あ、12日広島テルスタ~&オールナイッツ行ってくるからさー
(@o@;)
by るりいろ 2006.05.27 Sat 22:19 EDIT
あー、びっくりした。
何バトンなんだろね、コレ?自己紹介系?
明日の日記で頑張ってみます~。
by みけ 2006.05.27 Sat 23:13 EDIT
同じくビックリしましたw
みけって私か?私の事か??って感じデス
バトンキャッチしましたどー!
びっくりさせてごめんちょ!
by 美雪 2006.05.29 Mon 00:20 EDIT
>なおさん
にょえー?ホント??楽しんできてくださいね~♪
あたしの分も千葉さんを堪能してきてくださいな☆(笑)

>るりいろさん
自己紹介系ですかねー。
暇だったらやってみてくださいな♪

>みけさん
よろしくですっ♪♪あー、次に会えるのはいつかなー??
by kyon 2006.06.08 Thu 22:02 EDIT
いつの間にかやってくれてたのねー。ありがとさん。
話し掛けづらいかなぁ?そんな事ないように思うけど。
話し掛けてくれたときはかなり嬉しかったです!





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


