履歴書バトン。
もう、3時ー!寝れないからバトン2連発いってみよー!やってみよー!(カラ元気。)

【1.回す人を最初に書いておく(5人)】

  ・きょーちゃん
  ・おこめちゃん
  ・きょんさん
  ・蒼ちん
  ・てつやん

【2.お名前は?】

  ・美雪

【3.おいくつですか?】

  ・21

【4.ご職業は?】

  ・派遣で製造工場の検査工程(?)

【5.ご趣味は?】

  ・ライブ
  ・散歩
  ・ボーっとする。
  ・千葉さん(爆)

【6.好きな異性のタイプは?】

  ・ぽよっとした人。
  ・可愛い人。
  ・見ていて幸せな気分になれる人。

【7.特技は?】

  ・同じ話をズーッとできる。(迷惑)

【8.資格は何か持っていますか?】

  ・車の普通免許
  ・簿記
  ・情報処理
  ・販売士

【9.悩みがありますか?】

  ・お金がない。
  ・休みがない。

【10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?】

  ・好きなのは・・・
    ねぎとろ・チーズ・ハンバーグ・ラーメン・にんにく・パセリ
  ・嫌いなのは・・・
    ニンジン・ピーマン

【11.貴方が愛する人へ一言】

  ・何も考えず、気にせずに、2人で落ち着いて笑い合える日がくるといいねー。待ってはいないけど、待ってるからねー。

【12.回す5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします】

  ・きょーちゃん >素敵で意外に毒舌で一緒にいて楽しい!大好き!
  ・おこめちゃん >頑張り屋で、すごくいい子!でも痛いっ!大好き!
  ・きょんさん >素敵な素敵なおねい様!!大好き!
  ・蒼ちん >頼りがいのある、これまた素敵なおねい様!大好き!
  ・てつやん >ドラキュラっぽい、王子様!大好き!
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


