行かないよってか行けないよ。
おテル東北ツアーも今日のノーリグも。

仕事ですよー。


今日のなんかマッキってチケットとったけどさ。仕事でーす。あはは。言ったらきっと、早く返してくれたけど、我慢する事に決めました。なんとなく。チケットは記念にとっておこう。

今日しか鳴らない音楽を聴きに行きたかったけど。「ひれー!」「うぉー!」って言いたかったけど。行かれる方はあたしの分も言ってきてください。

あーまたアロウズ見る機会を逃しましたねー。



一昨日の夜は最高に素敵な夜でした。
仕事から帰ったら、なんか作るのもめんどうだからと思って、一人ジョナサン。
そしたら食べてる間に超寂しくなって、誰かに電話するも、誰もでない。
いつもなら完食するはずのハンバーグ残して帰る始末。

一番最初に電話がなったら、リーダーで。普通の電話なんだけど、ちょっと落ち着いて。
次の電話は、大好きな人からで。聴き慣れた声に、だいぶ落ち着いて。

次の電話は、大好きな友達からで。何かな~?と思ったら、もっと大好きな人が出てきて。かなりドギマギしたけど、友達とその人の優しさがすごい嬉しかったです。本当にありがとう。一気に快復しましたよ。(笑)
早く会いたいなぁー。(二人とも)



あ!あと、この間、大好きな友達がアメリカから帰ってきました。お疲れ様!そして、おかえり!この友達にも早く会いたいなー。


あと、いつもあたしが興奮した時にメールとかメッセとかすると、ちゃんと聞いてくれちゃうあの子にも早く会いたいなぁー。(この間みたいな、逆に興奮メールも大歓迎だからね♪:私伝)

他にも会いたい人話したい人がいっぱい。




早く、会いたい時に会える日々がこないかな…。




取りあえず、今日は渋谷に想いを飛ばしながら頑張ります。
TRACKBACKS
COMMENTS
Not Subject
by - 2006.05.20 Sat 18:40 EDIT
あの日・・・落ちてたのね~。。。
タイミング良かったね♪

>大好きな友達
までは、いいげどよー。。。その後・・・

>もっと大好きな人
・・・(ー。ー#ブゥ!

アタシが1番じゃなかったの!??(爆)
Not Subject
by ゆりちん 2006.05.20 Sat 18:41 EDIT
名前・・・かくの忘れだ!!
でも、誰だがわがっべ~!!
やーやー!
by きょうこ 2006.05.21 Sun 03:56 EDIT
今日行けなかったのかー、残念i-241
そんでもってアタシも早く会いたいよーe-78
イッパイ話聞くからー!i-85
もちろんアタシもイッパイ話するからサー、覚悟しといてー!v-217
んやー!
by 美雪 2006.05.21 Sun 05:00 EDIT
それでも、意外に元気だったり。。。

>ゆりちん
あなたが一番よ♪(笑)いやー。だって、あの人の表現に困ったさ(笑)
でも、かんなり嬉がったんよー。まじでまじでまじで!!!
一生の思い出だー!!!!ホントにあんがと!

>きょーちゃん
そう、残念極まりない。もう、開き直ってたけど。
行きたくってウズウズしてたわー。
すべては27日ね!!!ゴルウィーから何から、全部話すから!!!(迷惑)





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


