fc2ブログ
"HELLO?"
遠征日記が完成してませんが、普通の日記でも。

早く寝ろって話ですがね(笑)


金曜日はなんかいい日だったんだ。
電話がすんごく楽しかった。
海に行く約束とか、誕生日の約束とかしてみたりなんだり。
なんかすごい近くに感じたし、楽しかったんだよ。


土曜日は仕事終わってから、RSR道外組み飲み会@吉祥寺へ。
早く行くつもりが、仕事の流れで、急にお好み焼き屋に行くことになり、お好み焼き屋さんへいって飲む事に。無理しなくっていいんだよ?って言われると無性に行きたくなるあたしってなんだろう?(笑)

その後終電で、吉祥寺まで。1次会には全然間に合わず、行って、久々の再会と初めましてをして、カラオケへ。
すぐ寝る。(笑)でも、楽しかった。うん。第二回は本格的に参加しようと心にきめました。


そんなこんなで、日曜日!
仕事の休みなんかないですが、今日も元気にお仕事お仕事。

人との距離のとり方が、わかってきたりわかんなかったり。難しいなぁ・・・・。



いるだけでいいんだよ。なんてセリフ、言われ続けたら、あたし絶対好きになっちゃうよー。うへー。
スポンサーサイト



TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS