スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日また会えるかなぁ?
いやー。日があいた。何してたかって?仕事じゃぼけー!!毎日毎日毎日ね♪
って誰に言ってんだろーか。

まぁ、いいや。休みが無いのですね。さすがに疲れてきた訳ですね。

明日は休みだー!(一方的に)大好きな友達と初呑みだー!とか思ってたら15:00まで仕事になりました。っても自分から言っちゃったんだけど。(笑)
という訳で今日はオールナイツだったけど却下!友達が行くなら100%行ってたけど(会いたいだけ。)オールナイツ一人する体力はねぇよ!ごめんなさい。すいません。まぁまた今度行きます!うん。

ここんとこ、なんかぐしゃぐしゃ考えて色々自分の中で整理しようとしてて、でも結局また悩んでたら、超優しくしてくれた方がいました。もしかしたら心底めんどくさいとか思われてたかもしれないけど、とても温かい言葉は素直に聞けたのです。嬉しかった。成長しなきゃいけないトコもありすぎるぐらいあるけど、前を向くしかない時は前向くしかない!頑張ろう。うんうん。



あたしには、素敵な音楽も大好きな人達もたくさんいると思ったら頑張れる気がしてきました。

もう少しの我慢。で、GWでハジケた後はまたしばしの我慢。それができたら何か変わるかもしれない。頑張れー!自分。




二人三月が、すんごい、すんごい、いいっ!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
Not Subject
by まなみ 2006.04.29 Sat 12:54 EDIT
コメントをどうぞ
Not Subject
by まなみ 2006.04.29 Sat 12:57 EDIT
上、間違えちゃった。ごめんね。

GW、大好きな美雪姉とお泊まり遠征とかほんと嬉しいよー♪
何卒よろしくお願い致します。笑
いっぱい思い出作ろーねー☆

夜は呑もうぜーーーーーーーー!きゃー☆
Not Subject
by なお 2006.04.30 Sun 01:20 EDIT
毎日ぉ仕事おつかれさま!!!
みゆきっち、6日、わたしとも遊んでね♪♪
お役にたてるよー頑張るわ♪笑
Not Subject
by 諭吉(管理人) 2006.04.30 Sun 01:34 EDIT
>愛実
いえいえ♪あたしも楽しみにしてるよ~♪あとちょっと、仕事がんばります。
呑みも楽しみにしてますさ~☆

>なおさん
遊びますとも♪飽きるまで(笑)
いやぁ・・・お願いします。小心者なのでw





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。