欲しいのは ひとつ とぼけてる君の横顔です
なんかたまには、普通に日記を書こう。

ってか、毎日書こう。日記ってそういうもんだ。(何


ということで、なんかみんながやってる、「成分分析」なんてやってみた。
あたしは・・・・
 59%は勇気で出来ています
 26%は玉露で出来ています
 6%は成功の鍵で出来ています
 6%は理論で出来ています
 3%は心の壁で出来ています

らしい。玉露がウケました。そりゃ毎日お茶飲んでるけどさー。(伊○○門)玉露って(笑)勇気はないよ。うん。間違いない。



で、大好きなあの人は!!

 83%は宇宙の意思で出来ています
 9%は歌で出来ています
 7%は気の迷いで出来ています
 1%は成功の鍵で出来ています

うおー。おもしれー!宇宙の意思って(笑)そのくらい強い意思ってこと?そのぐらい広いこころ?
ちゃんと歌とか入ってるってのがすごいなー。うん。



んでもって、ホントに好きなあの人は

 95%は電力で出来ています
 4%は気の迷いで出来ています
 1%はマイナスイオンで出来ています

・・・。アタシノスキナヒトハ電力・・・・(笑)
ま、マイナスイオンってのがいいな、うん♪


結構楽しめましたよ♪暇つぶしにいかがですか~?


TRACKBACKS
COMMENTS
Not Subject
by カン 2006.04.13 Thu 09:14 EDIT
俺こんな結果でしたよ(;´Д`)

カンの46%はむなしさで出来ています。
カンの23%は運で出来ています。
カンの19%は保存料で出来ています。
カンの9%はビタミンで出来ています。
カンの3%は理論で出来ています。

Not Subject
by モヒモヒ 2006.04.14 Fri 11:49 EDIT
あたい
43%は希望で出来ています
36%は着色料で出来ています
9%はミスリルで出来ています
8%はお菓子で出来ています
4%は言葉で出来ています
だったー!!ミスリルってなに??(笑)

というわけで初書き込み。
呑むのいつにするよー、休み教えてYO
Not Subject
by しゅう 2006.04.16 Sun 22:38 EDIT
オレは半分が偽りでした・・・・
ってオイ!!!w
Not Subject
by 諭吉(管理人) 2006.04.30 Sun 01:53 EDIT
おっと、こっちも遅くなったー!劇的!

>かんちゃん
むなしいの?(笑)

>もひもひ
呑むのは明日だYO!(笑)あたしうざいから気をつけて~。
ミスリルは・・・なんだっけ?!

>しゅうくん
偽っちゃだめよ♪





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


