スポンサーサイト
4/9 No Regret Life"sing"レコ発ツアーファイナル @ 新宿LOFT
行ってきました。レコ発ファイナル。

どんだけ、待ち遠しかったか。どんだけ、楽しみにしてたか!!!
気づいたら7日でしたが。


ライブの前にみんなと待ち合わせ!はじめましての方もいっぱい。音楽の輪がいっぱい。
でも、なんだかとっても暖かくて、楽しかった。

あれやこれやしてたら、開場。あの、ロフトの階段のとこに"シークレットゲスト有り!
"って書かれてて、単純にぎゃーぎゃー言う。(笑)テンションがおかしいことになりました。もはやニヤニヤ!

で、ニューグッツのリスバン買ってみんなで装着したり(笑)色んなお話しながらまってたら、はい!テルスターのSE!!ウヒョー!!
あー。やばかったなー。最高な一夜のはじまりにふさわしく、とってもとっても素敵な始まりでした。急にキタのに顔がニヤける!困った。とか言ってる暇なくスタート!なんか
何時もよりチバさんも激しかった!(ような…)まぁ、本日もかっこいい♪♪(結局)ファイナルからか、横山さんのMCにも力が入ってて(使い方違う?)嬉しくなった。
で、五曲ぐらいなのに、汗じっとりー!リスバンあって良かったね~♪なんていいつつ、水分補給。終わったら次への期待でもっとドキドキしてきた。


で、ノーリグのSE!
始まる嬉しさと、ツアーが終わってしまう寂しさで変な感じ。でも、一曲目"メロディー"が始まった瞬間から、もう無心で見てた。
"扉"も良かったなー!
で、何曲目かに"静寂の歌"。大好きな歌。やっと聴けた。久々だー!間奏がいいんですよ。うん。思わずニヤニヤしちゃいました。
もう…ライブ中ずっと、楽しさと嬉しさと感動が交互に溢れて大変だった。ニヤニヤしたり、涙出てきたり。
"Wonderful World"を聴いてる時、手を挙げながら思ったのは、今、この瞬間、ここが「素晴らしき世界」だなって事。ずっと鳥肌たってました。この歌に何回救われたか。
"Only Lonely"も良かったなー。"失くした言葉"も。"西向き"も。"夏の午後"も。"さいならがはじまる"も。"モノクローム"も。"現在にある"も。もう順番とか全然覚えちゃいないけど、一曲一曲噛みしめる様に聴きました。

あ!新曲がね…これまた今の自分が日頃思ってる事と重なって気付いたら前が見えなかった。あたし聴くのが初めての曲で泣いたのははじめてです。すごいなぁ…。
ノーリグを見てると演奏もだし…なんだろ?雰囲気も?一回りも二回りもおっきくなってる様な気がしました。
あと、お客さんとの一体感がすごく心地よかった。途中トラブルとかあったけど、やんわりとしたげんたさんのMCで楽しかったし、一回目のアンコールの最後、和奏さんが多分泣いてて、それ見たら自然に、また涙が出てきてた。

和奏さんが、「見に来てくれた人に支えられました、ありがとう。」って言ってたけど、支えられたのはこっちの方です。ホントに。何回もそう思った。ありがとうはこっちのセリフです。。

1回のアンコールだけじゃ、みんな足りなかったはず!(笑)
Wアンコール、"せつなさの向こう側"も、良かったなー。あー。好きだ。

本当に、ありがとう。ノーリグに出逢えて、素敵な友達にも出逢えて、本当に本当にうれしかった。


終わった後は友達と、打ち上げ!朝まで飲んでしゃべりましたとさ。






スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
Not Subject
by ゆりちん 2006.04.12 Wed 19:36 EDIT
よ!諭吉!!!!!!
Not Subject
by なお 2006.04.12 Wed 21:14 EDIT
よ!諭きち!!!笑
夏の終わり?!!!!!!!!!!!!!
おわったのか~~~~~~~~~?!?!

楽しかったね~~♪真夜中のロフトではありがとー♪
大阪、どうにかして会いにいけるよーがんばるわー

Not Subject
by あしし 2006.04.12 Wed 22:24 EDIT
よ!諭吉!!!笑
ごめんなさーい、マネしちゃいました♪
次は荒吐?大阪??
また逢えるのを楽しみにしまーす!!!!
by きりりっ☆ 2006.04.12 Wed 22:26 EDIT
み諭きちゃーん!ポテトありがと~♪爆
ファン団子、考えただけでヤバいよー(;_;)
Not Subject
by 諭吉(管理人) 2006.04.12 Wed 22:52 EDIT
おっと、いっぱいコメントがー!(嬉

>ゆりちん
よっ!て(笑)
ゆりちんもありがとね♪毎回「○○さんがー・・・!」ってうるさくてごめんね。やっぱりゆりちんと話てっとなまっけど、その分、おちつぐー!

>なおさん
はい。まちがったー!(爆)
はずかしー。速攻で直しましたけど♪
いえいえ♪こちらこそ、ありがとうでしたっ!
大阪で、会いましょっ!!

>あっしーさん
きっと、大阪・・いやアラバキ?(笑)
また色んなお話しましょーね♪こちらこそ、お会いできるの楽しみにしてますっ!!

>きりりさん
こちらこそ、毎回お土産もらっちゃって、すいません!ありがとうございます<(_ _)>
あたしも、ファンダンゴが楽しみで楽しみで。やばいっ!!
一つ迷うのは・・・どっちのTシャツを着るかです・・・・(笑)
by るりいろ 2006.04.13 Thu 18:38 EDIT
ちと出遅れたι
レポ~。あの感動をまた思い出させてくれてありがとん♪
また大阪で!!テルスター予習しときますw
Not Subject
by ナツミカン 2006.04.14 Fri 04:16 EDIT
諭吉どの!!遅れてしまいましたがナツミカンです!!
マイミクありがとう☆携帯から承認したもんで、なんもコメント送れずで
ごめんなさいでした!!次はアラバキか、大阪なのね笑
また一緒に盛り上がりましょー♪ほんでは☆
by 諭吉 2006.04.15 Sat 19:39 EDIT
>るりいろさん
はい♪大阪で!きっともっと変なテンションですが、よろしくです☆

>ナツミカンさん
こちらこそありがとうです☆
次は大阪になりそうですね~。また絡んでやってくださいな♪





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


