スポンサーサイト
TSU・I・NI!!!!!
明日はノーリグワンマンです。やっばい。早くもドギマギしてきた!

じゃなかった。ドキドキしてきた。

だってワンマン。長い。今まで、もう終わりかーって何回思ったことか。明日もきっと思うんだろうけど。でも、楽しみ。

あと、みんなに会うのも超楽しみ!!ノーリグのファンの人々は、ホントにいい人が多い。幸せな時間は、すぐそこまで来ていて、終わってしまうのがちょっと寂しいけど、それ以上の期待で、自然と顔がほころぶ!!!明日は明日しかない。明日の音は、明日しか聞けない。かみ締めてこようとおもいます。めいいっぱい!!

行けるだけ行こうと思ってたノーリグツアー、明日を入れて4回しかいけてません。うー。。
でも、一番最初と、最後、あとは丁度中間ぐらいで2回見れたから、いい感じに見れたのかなー?と思ったり。うん。
2回はテルスターと対バンで、これまた最高だったし。うんうん。
ノーリグ×テルスターは、今、一番嬉しい対バンです。

あー。ホントドキドキで寝れません。って書きながら、今寝てましたけど。友達からの電話で起きた!てか、電話くれてありがとう!(笑)このまま洗濯物干さないでネルトコダッタよー!!!
明日がもっと楽しみになる電話でした。あー。マジでヤバイ!テンションヌヤバイ!!!ンアー!!!!!


明日は待ち合わせの前に吉祥寺にでもいこうかなぁ。
桜はまだ咲いてるのかな。






昨日まで、実はちょっと凹んでたんだけど、見透かしたようなメールに、電話までくれちゃうあなたが大好きです。気にしてくれてんの?
きわめ付けに優しいから、凹んでたのなんか忘れて、嬉しくなりましたとさ。
凹んでたのは誰のせいだと思ってんのさー?

・・・嘘。頑張ってるのは知ってるんだ。でも、どうしょうも寂しくなってしょうがなかった。

~探ったら ポケットの中には 君にあげたいものばかりで~

あー。わかる。なんでもいいから力になりたい。
あげたいもの、見せてあげたいもの、話したい事、いっぱいあるはずなんだけど、その時間がちゃんとできるまで、待つことにしました。あげたいものをちゃんととって置くんだ。

なるべく、なるべく、早くその時がきますよーに。



よーし、本格的に寝れないから、内Pみるぞーーーー!!!!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


