スポンサーサイト
硝子の友情
20060403020622.jpg


仙台に無事到着し、ちょっとブラブラして友達に再開。
12月ぶり!相変わらず可愛い。(笑)何したでもないけど楽しい時間。
リアルな友達と(悪い意味ではない)ライブに行くのは久々。
腹減ったー!ってご飯食べて、タワレコ行って会場へ。寒いから早く開けれ!!っても押してらっしゃいまして、暇だからブラブラ。古着屋とか入ってみたら超高くてびっくりしながら、会場らへんうろうろー。でも退屈じゃないんだなー、不思議。
歩くのも疲れておとなしく会場前で待つことに。したらさ、中からはFREAKYFROGのリハ音が…。もしや一番手?!と勝手にガッカリしながら(予想は三番手)でもアゲられて待つ。

しばらくして開場。やっぱり仙台っつたらレゲパンとかいいつつ、頼んだのはジーマだから!まぁ、夜は長いもんね♪って事で。
二列目位にいたら、イチさんのキーボード的な物が見えつつ、一番かな~?と思ってたら客電消えてやっぱり一番手!一人興奮。でもあまりにお客さん静かでどーしようかと思った。けども楽しかったー☆
新曲も良かったから、アルバムが超楽しみ!!
友達も気に入ったみたいで良かった♪(特にイチさんが)
途中、MCで次の予定なんかないのに、UMUさんが8/18に仙台来るとか言ってました。ホントになれば良いのにな~♪
とにかく楽しっくってあっという間に終わっちゃいました。

で、次が、PONI-CAMP。
これね、知らなかったんだけど、ロリータ18号を脱退した人のバンドなんだって。友達がロリータ好きだったから、出てきた瞬間、「あぁ?!」ってなってた。すんごい喜んでたから、良かった良かった♪誘ってよかった。うん。
とっても可愛かったです。

んで、EdBUS。
はじめてみました。タワレコなんかで名前はちらほら見てたけど。
何曲目かの、ベースで始まる曲が良かったです。曲が。
で、このドラムさんが女の人だったんだけど、すんげー可愛かったんですよ。ってかタイプでした。すんげー。かっこいい。可愛い。でも、サポートなんだそうな。今日で最後って言ってました。本当は男の人なんだって。(笑)なんか、ドラムばっかずーーーーっと見てました。

でもって、スケルトンズー!
本日も楽しかったです。声裏返ってたり、辛そうな顔しててちょこっと心配になったりしたけど。
やっぱり、楽しかった♪途中のマジカルバナナもさ、楽しかったよ。
友達も見たいって言ってて、終わったら楽しかったー!!って言ってたから良かった良かった♪うん。なんか、あたしだけかもしれませんが、スケルトンズは楽しくないことがない気がします。んー。いいなぁ。この感じ!!!でも、ブロッコリーさん、歌詞は覚えましょう(笑)

そんで、そんで、最後はTYPHOON24!!
やっと見れた。ホントやっとこさ。見たかったんだよー。タイミング合わなくてなかなか見れませんでしたが。
いやー楽しかったー。次は暴れたいかも。
もーねー、終わった後、ワンマン行く!!!って速攻で友達にメールしました。(笑)

終演後、物販物色しつつ、初めてUMUと会話を交わしてみました。
思ったより、おもしろくって、話しやすい人でした♪
次のライブが楽しみです。絶対に聞きに行ってやる!!
そこで、「あ、ガラスの友情?」って言われました。いえいえ。うちらの友情は簡単には壊れませんよ!!

そんなこんなで、楽しいライブも終わり・・・。

友達と飲みに!!!
最後は漫喫で一人かな~?とか思ってたのに、友達は結局最後まで付き合ってくれました。5時までちびちび飲んで食べてしゃべって、寝て。(笑)いやー。楽しかった。。別れるのが辛かったさ。いつかまた、近くに住めたらいいなぁ。


写真は友達からの誕生日プレゼント。
ビームスで前に見て、超可愛い!って密かに思ってたストラップ、どんぴしゃでプレゼントしてくれちゃうんだもん。さすがわかってるなー。(笑)大好きさ!あとはイシダイ君?(絶対違う)のブレスレッド!おそろい!!可愛くって毎日でもつけたいっっ!!!

という訳で、無事に帰ってきました。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


