スポンサーサイト
ブギウギ→仕事→箱根
21日。
朝、ぶりの照り焼きを食べて、超大満足で無事に新幹線で東京へ。
渋谷できょーちゃんと待ち合わせ、待ちに待ったスケのおニュウアルバムを求め、渋谷のタワレコへ。ぎゃーぎゃー言いつつ、無事ゲット(笑)
次のオーロラを求め、ハイラインへ。いや、友達にあげたかったのでね。出来たら、違う特権がいいかなーなんてね。別に特権欲しさじゃなくてね。(言い訳にしか聞こえない)
で、高円寺に移動ー!さくちゃんも合流でパンケーキ屋さんへ!(好きだなー)
また、ぎゃーぎゃーいいつつ、ガッツリくう。(笑)で、ライナーへ。
チケットゲットして、ひろさんを見つけてテンション上がって、マックへ。で、久々のまなちゃんも合流♪

開場の時間になったのでライナーへ♪

まず、1バンド目!ヒダリ!
ハートアタック以来なんですが、あー。やっぱなんか好きだった。CDを開場で買えばよかったのに、なぜか、この日にハイラインで購入済みでした。
でも、最後ギターの人がフロアに降りてきたのはびびった。足思いっきり踏まれてさらにびびった。怒ってなんか全然いないのですが、びびった(笑)Tシャツが可愛かったので、今度余裕があったらかいたいなー。

2バンド目!!!NUDGE 'EM ALL!!
これまたハートアタック以来で。
前回の印象あまりないんですが、この日はよかったなー。結構後半の曲が好きでした。

でもって、スケルトンズ!
超ぶり。かなりぶり。大晦日は見たけど、その前も見れてないし。
結構ドッキドキ。
でも、始まったらあっという間でした。なんだか、会場の全体がニコニコしてた様に感じました。すんごい素敵な空間。最高。見たかったんだよ。うん。
海賊が良かったなー。うん。やっぱ好きだな。
そんでもって、投げチューをいただきました。単純に恥ずかしかっただけですが。(笑)いやー。ワンマンがかーなり楽しみっす。

で、終わってからサインコンプリートしようとしたけど、ならず!!泣
まぁいいさー。楽しかったからさっ☆

というわけで、帰りはやっぱりラーメン!にんにくー!うんまかった♪♪

て感じでとっても最高な1日でした♪

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


