スポンサーサイト
君が思っているよりも 未来は捨てたもんじゃないんだよ
20060312123707
あー昨日は楽しすぎた!ノーリグツアー@長野!

…人生初長野。なにやら、あたしが来ていいのかという意味のわからない不安と、久々のノーリグでドキドキしまくった挙げ句、お昼はおじいちゃんおばあちゃんに混ざって思いっきり観光してしまい疲れ気味な感じ&遅めに食べたソバで(しかも、実は日本ソバは嫌い)お腹いっぱいでなんか変なテンションできりりさん御夫婦と合流。いつ会っても素敵な御夫婦です。安心しちゃいます。
でライブハウスへ!あー朝バス降りたとこ!(笑)気づかなかった。
で、寒いからコンビニに入り、開場したから中へ。久々にカメラチェックとか言われてアワアワしてしてすいません。ドリンクチャージ代が300円!安い!と思ったら中でお酒なら+α払う仕組み。うん、これはいいかもですね。

そして、飲みつつ、1バンド目。
うーん…。地元バンドみたいでお客さんがいっぱい居ました。
お好みではない感じでした。ごめんなさい。

2バンド目!
あれ?テルスター?!って事でトイレに駆け込んで着替えるつもりが、混んでたから角で着替えちゃいました。(笑)
今日は長野だしさ、買ったばかりだしさ、オリンピックT着ようと心に決めてたんですよ。テルスターとかのTシャツは色のバリエーションが好き。黄緑とかなかなかない!
そんでもって登場!んあー!楽しかった。酔ってたせい?
イツモより増沢さんの勢いがなかった気もしたけど。最後、ブラスバンドでギターの音を下げさせて(?)横山さんが何やら言ってた。聞き取れませんでした。。
しかし、ひとしきり騒いで汗だく!(笑)

という感じで3バンド目!
これは初見の「H」というバンド。
何やら3ピース?と思ったら最後に変な(失礼)ボーカルさん登場!いやいや…最初どうしようかと思ったけど、歌詞とか好きな感じでした。真面目な上でふざけてるみたいな感じで。うん。
最後の誕生日に親が2万振り込んでくれたというフリから始まった「息子」って歌がヤバかった。不意打ちで泣いてしまいました。今、家族ネタはヤバイ。ヤバイ。もう誕生日の話の時からウルッときてたもんね。あー早く家に帰りたい。

そしてそして、トリ!ノーリグ!待ってましたよ。見たかったんですよ。もうSEからアガルアガル。(笑)

今日は今日しかない。

いっつも和奏さんが言うけど、今日は今日しかないのがすごい嬉しくってちょっと寂しかった。
すんごい聴きたかった2曲はやってくれなかったけど、それでも最高に楽しかった。熱かった。伝わってきた。噛み締めてきました。今日来て本当に良かったと何度も思いました。(←毎回じゃん!)
てか…なんだかバンドがすごくなってた感じを受けました。口では言い表せないけど、グレードアップしてた様に感じました。これからも楽しみで仕方ありません。

という感じで終わってから余韻に浸りつつ四人で飲みました。これもまた超楽しかった!

あー。やっぱり遠征はいいな~。(笑)つかの間の現実逃避、今日も今日しかないので思いっきり楽しんで、また頑張るしかないと思います。

今日も楽しみだー。

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


