スポンサーサイト
首が筋肉痛。(長いよ?)
忙しいとか言いつつ、そうでもない今日この頃。
何気にライブとかダッシュして行けてたりします。
仕事が定時で終わるって聞くと、頭の中で時間の逆算が始まります(笑)
と言う訳で、何だかんだ言って楽しかった日々を振り返る!!忘れるのが嫌だー。


21日。
はい。サードクラスのレコ初、対バンがおテルにベイビーさん×トモフスキーさん×知久さんという感じで。
まぁ、まぁ、ライブの前に軽くデートなんかしてみたり。そわそわですよ。まったく。慣れてません。てかデートの仕方なんぞ忘れました。(爆)てか、デートと思ってるのあたしだけ?(笑)
その流れで着いた時にはもう始まってましたー。でも、スマイル聞けてよかったなー。大好きだ、あの曲。
で、おテルはやっぱりその流れで控えめに聞いてみる。でも途中から手あげてたー。新曲がまだなんだかしっくりこない感じでしーた。
サードクラスは、大塚さんが可愛かったです。いっつも可愛い。うん、可愛い。大塚さんの曲も聞けたし、友達が来てたのが気になったので早めに退場。ごめんなさい。
で、ワッツハップン!だから、心の準備をさせてくださいってば。
で、無事ゆりちんと合流。うだうだいいつつ、呑みへ。(って呑んでんのあたしだけ・・・)なまりトークは今夜も楽しかった!!大好きっ!!


24日。
はい。ハタチ最後の日!!ってことで、青木さんバースディ弾き語りワンマンへ。すんげーぎりぎりに行ってしまいまして。
入った時にはお客さんいっぱい!汗
でも、お友達に呼んでもらって、無事に座れました。感謝!で、色々お話しつつ、弾き語りを聞いたり、呑んだり、一人そわそわしたり(笑)とりあえず、なんか楽しかった。
青木さんの声がいいな~とポーっとしてましたよ。
チバさんと一緒に、カエルのうたとアカネをやってました。あ、あと、最後にみんなで魔女の宅急便の曲ね。あれ、ジブリの中で一番好きなんですよ。魔女の宅急便。だからとっても嬉しかったなー。
プラトンの方と一緒にはフィッシュマンズを。超ぴったりだったなー。声が。プラトン、ちゃんと聞こうと思いました。
で、弾き語り終わった後も、一緒に居てくれた友達と呑んでおしゃべりして。ケーキも食べたし、お酒おごって貰っちゃったしで、もう、ホント幸せな時間でした♪(単純)青木さんに明日誕生日だと言うとおめでとうって言われましたが、こちらこそです。もう一度、あなたのファンタスティポが聞きたいです。って言おうとしたけどやめときました。

で、帰り際に話題の刺身こんにゃくゲット!やっと見つけたー。(笑)

20060305022908.jpg



25日。
はい。待ちに待ってはいませんが誕生日!
仕事ですがね。。メールくれた方、電話くれた方、電話した方(笑)本当にありがとうございます。嬉しかったです♪♪で、夜はケーキ&ディナー in イタトマ☆
20060305022845.jpg

そしてそして、同居人よりのプレゼントと
20060305022818.jpg

きょーちゃんからのプレゼント
20060305022746.jpg

本当にありがとうでした!!!

27日→28日。
はい。きょーちゃんとオールナイト呑み会vol.1!!!
第一回目は、吉祥寺で♪
たーのしかったー。またウザイだけのあたしのトークに朝まで付き合ってくれてホント感謝です。
てか、もう、朝は寝てたけどね。ファミレスで、堂々と。爆
2人して起きたら、頼んだラーメンが超のびてて食べれなかったという・・・・(笑)
で、朝マックして帰宅!結局、寝まくる。


3月3日。
はい。ひな祭り!!
じゃなくって、ライナーでは蝉時雨とチバさんと上野さんとアニメーションズ(←わかりません)。定時で終わることがわかっていたのでいっそいで予約!定時で終わるのは、会社の先輩の送別会でだったんですが、蹴って行っちゃいました。
だって、蝉時雨が見たかった・・・・。のに、まにあわーず!(笑)いや、笑えない。時間確認しなかった自分がわるいんですがねー。うーーー。4月リベンジだー!!
で、チバさんがやってたので、とりあえず中に入って、見えないけど、カエルのうたとオーロラだけ聞けました。ラスト2曲!オーロラは歌詞は良かった。うん。ちゃんと、また聞きたいなー。
で、上野さん。なにやら、一人でやる(いや、バンドなんだけど)のは、はじめてらしかったです。結構好きでした。で、先輩の送別会もあったし、早めの帰宅でしたっ。


5日。
はい。行けるはずのなかった、喝采vol.3!!!
仕事が定時で終わっちゃったもんだから、今度は、ちゃんと電話確認後ダッシュ!!やばーい。これはマジで諦めてたからすんげー嬉しかった。
と、同時に一人なのに珍しく、すんごいすんごい楽しかった。
楽しすぎて途中で眼鏡はずしました。
着いた時にはスタバン中。ぎゅうぎゅうだったので、大人しく人と人の間にはさまれてました。(笑)
で、おテル!!「どうしても~」はね、すんごいグサっとくるんですよね。
でも単純にいっぱい聞けて良かった。我流も聞けたし♪後は呼んで呼んでが聞きたい。聞きたい。
この日聴いた新曲はなんだかとっても良さげでした。だんだんしっくりくるもんなんだなーと納得。で、タイトルの首が痛いわけは、首をふりすぎました、この日。

と、こんな日々でした!(笑)

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
Not Subject
by ゆりちん 2006.03.09 Thu 08:56 EDIT
諭吉と飲んだの、そーとー前の感じするねー@@
そん時、テル観たかったな~。。
誕生日プレゼントいいねーーー!!めんごいエルモ!!

だね~♪
by 諭吉 2006.03.09 Thu 10:13 EDIT
あの時はヤサグレてたよね…笑
しかし…ゆりちんの言ってた通り、やっぱり思ってる事は相手にもわかるんだなーと思ったよー。

てかもうすぐ新潟っ!うぎゃー!楽しみ過ぎるっ!!





 
プロフィール

美雪

Author:美雪
ひとりごと。ひとりごと。
mixiとは違った感じで。

都会の端っこのほうからイソイソとライブに行っては癒されたりなんだり。。

ライブとかでお会いした際にはドウゾヨロシクオネガイシマスネー。

  • 管理者ページ
  • 音ログ

    ブログペット
    可愛い可愛い「モフモフ」のタッタ君です。よろしくです。 クリックしたら何かするかも?!かまってかまって~♪

    お友達激しく募集中。誰か、友達になってーーーーーーーー!!!
    素敵リンク
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    過去ログ
    ブログ検索
    OTHERS


